火将ロシエル「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃コスにファン「可愛すぎて困った」 | アニメ!アニメ!

火将ロシエル「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃コスにファン「可愛すぎて困った」

【お知らせ】8/6(木) 19:58~20:27TOKYO MX 『Leadバラエティ』に、鬼滅の刃の甘露寺蜜璃ちゃん姿で出演しました!見てね♪

ニュース アニメ
注目記事
人気コスプレイヤー・火将ロシエル「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃コスにファン「可愛すぎて困った」
人気コスプレイヤー・火将ロシエル「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃コスにファン「可愛すぎて困った」 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーの火将ロシエルが、8月4日に自身のTwitterを更新。人気漫画「鬼滅の刃」に登場する“恋柱”こと甘露寺蜜璃のコスプレを披露した。

【映像】甘露寺蜜璃(CV:花澤香菜)登場シーン! お館様が柱全員の名前を呼ぶ瞬間(20分ごろ~)

 人喰い鬼と戦う鬼殺隊の最上級隊士で“恋柱”の異名を持つ甘露寺蜜璃は、作中きってのお色気キャラクター。惚れっぽく天真爛漫な性格やキュートな容姿に加えて、大食いや怪力といった強烈な個性で多くの読者に愛されているほか、コスプレイヤーからも絶大な支持を集めている。

 Twitterのフォロワー数が24万人を超え、タレントやモデルとしても活躍する人気コスプレイヤーの火将ロシエルは、「TOKYO MX『Leadバラエティ』に、鬼滅の刃の甘露寺蜜璃ちゃん姿で出演しました!見てね」と8月6日の番組出演を告知し、同キャラクターに扮した写真を投稿。隊服の胸元が開いたセクシーな着こなしはもちろん、特徴的な髪型やほくろ、日輪刀に至るまで、甘露寺の特徴が忠実に再現された完成度の高いコスプレとなっている。

 同ツイートを受けて、ファンからは「甘ロシ蜜璃めっちゃ可愛い……」「可愛すぎて困った」「さすがです!」「Beautiful」「火将ロシエル+原作のキャラ力で、無敵だろコレ」とコスプレのクオリティを称えるリプライが殺到。また「これはチェックするしかっ!」「すぐ録画予約しとこう!」と番組の放送を楽しみにするファンも続出していた。

 吾峠呼世晴氏による漫画「鬼滅の刃」は、主人公の炭治郎をはじめ個性豊かな鬼殺隊の面々と、邪悪な人喰い鬼との戦いを描いた人気作品。2019年4月から半年間放送されたアニメの大ヒットをきっかけに社会現象的なブームを巻き起こし、電子版を含めたコミックスのシリーズ累計発行部数は8000万部を突破している。

人気コスプレイヤー・火将ロシエル「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃コスにファン「可愛すぎて困った」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]