「宇崎ちゃんは遊びたい!」第4話は過去最高に宇崎ちゃん(声:大空直美)の“好き好きオーラ”があふれている!? | アニメ!アニメ!

「宇崎ちゃんは遊びたい!」第4話は過去最高に宇崎ちゃん(声:大空直美)の“好き好きオーラ”があふれている!?

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第4話は、主人公・桜井真一(CV:赤羽根健治)とヒロイン・宇崎花(CV:大空直美)の距離が縮まる回だった。 ?【無料最速】満員電車で密着する宇崎ちゃんと桜井…!「宇崎ちゃんは遊びたい!」#4 「宇崎ちゃんは遊びたい!」は、丈(たけ…

ニュース アニメ
注目記事
アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第4話は過去最高に宇崎ちゃん(CV:大空直美)の“好き好きオーラ”があふれている!?
アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第4話は過去最高に宇崎ちゃん(CV:大空直美)の“好き好きオーラ”があふれている!? 全 1 枚 拡大写真


 アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第4話は、主人公・桜井真一(CV:赤羽根健治)とヒロイン・宇崎花(CV:大空直美)の距離が縮まる回だった。

▶【無料最速】満員電車で密着する宇崎ちゃんと桜井…!「宇崎ちゃんは遊びたい!」#4

 「宇崎ちゃんは遊びたい!」は、丈(たけ)氏による同名漫画を原作としたアニメ作品。1人で過ごしたい大学生・桜井真一(CV:赤羽根健治)が、後輩の宇崎花(CV:大空直美)の“ウザ絡み”に振り回されるラブコメディだ。

 7月31日より順次放送中の第4話「連休は一緒に遊びたい!」は、桜井と宇崎ちゃんがデートするエピソードだった。満員電車で桜井に“壁ドン”されて頬を赤らめたり、遊びに誘われてテンションが上がる宇崎ちゃんの姿は“恋する乙女”そのもの。普段は“ウザ絡み”をしている宇崎ちゃんだが、桜井への好意が見え隠れする様子は視聴者の心に響いたらしい。Twitter上では「今までで1番好き好きオーラだだ漏れてた」「割と普通に乙女なの可愛い」「くそキュンキュンした!」「見てるこちらも幸せな気持ちになります」「宇崎ちゃんも先輩も反応が一々かわいい」といった声が上がっていた。

第4話「連休は一緒に遊びたい!」
【あらすじ】

GWにぼっちの桜井は家でTVゲームをしていた。そんな中、突然現れた宇崎ちゃんが桜井を誘い、ドラモンGOのモンスターを探しに公園へと出掛ける。連日のゲームプレイで目つきが相当悪い桜井。PC用眼鏡を買おうと2人は眼鏡屋へ。偶然居合わせた亜実と一緒に桜井の眼鏡を選ぶが、面白眼鏡大会に終わる。再びモンスター大量発生イベントへと向かう桜井と宇崎ちゃん。が、満員電車で宇崎ちゃんと桜井が密着!?桜井の運命やいかに……。

(C)2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第4話は過去最高に宇崎ちゃん(CV:大空直美)の“好き好きオーラ”があふれている!?

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]