えなことキズナアイのコラボグラビアに絶賛の声「世界一かわいい」「くびれ最高」 | アニメ!アニメ!

えなことキズナアイのコラボグラビアに絶賛の声「世界一かわいい」「くびれ最高」

コスプレイヤーのえなこが、7月27日発売の雑誌「週刊スピリッツ」第35号の表紙と巻頭グラビアに登場。バーチャルYouTuberとして活躍するキズナアイとコラボレートしたグラビアのオフショットをInstagramに投稿した。 ?動画:えなこがコラボグラビアも披露した「彼女、お借…

ニュース コスプレ
注目記事
「世界一かわいい」「くびれ最高」人気コスプレイヤー・えなことキズナアイのコラボグラビアに絶賛の声
「世界一かわいい」「くびれ最高」人気コスプレイヤー・えなことキズナアイのコラボグラビアに絶賛の声 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーのえなこが、7月27日発売の雑誌「週刊スピリッツ」第35号の表紙と巻頭グラビアに登場。バーチャルYouTuberとして活躍するキズナアイとコラボレートしたグラビアのオフショットをInstagramに投稿した。

▶動画:えなこがコラボグラビアも披露した「彼女、お借りします」

 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を突破し、グラビアやタレント、声優業などマルチに活躍する人気コスプレイヤー。27日発売の「週刊スピリッツ」第35号ではキズナアイと共に表紙を飾り、異色のコラボグラビアを披露した。

 同グラビアをInstagramで告知し、「今回はキズナアイちゃんとコラボということで、私もキズナアイちゃんのコスプレです」とオフショットを投稿したえなこ。キズナアイのイメージカラーであるピンクと白をベースに、爽やかなブルーと黒を随所に取り入れた「A.I Games」の衣装は、アクティブかつスポーティな印象を与えるデザインだ。同衣装を着用したことで、引き締まったウエストラインをはじめ、えなこのプロポーションが際立つショットとなっている。

 えなこによるキズナアイのコスプレは「世界一かわいい」「完璧です」「えなこりんしか勝たん!!」「リアルでこの可愛さはもはや暴力」「ずっと見てられる」「いつも癒しをありがとう」と大好評。また「うっすら腹筋が見える」「くびれ最高です」「腹筋頑張ってますなー」など、抜群のスタイルを維持するためのストイックな努力に注目するコメントも相次いでいた。

「世界一かわいい」「くびれ最高」人気コスプレイヤー・えなことキズナアイのコラボグラビアに絶賛の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]