宮野真守、斉藤壮馬ら「トロールズ」の世界を鮮やかに彩る! 第2弾日本語吹き替えキャストが発表 | アニメ!アニメ!

宮野真守、斉藤壮馬ら「トロールズ」の世界を鮮やかに彩る! 第2弾日本語吹き替えキャストが発表

2020年10月2日より全国公開される『トロールズ ミュージック★パワー』の第2弾日本語吹き替えキャストとして宮野真守、斉藤壮馬、木村昴らの出演が発表された。また、地球をステージにトロールズたちが集結した本ポスターも公開。

ニュース アニメ
注目記事
『トロールズ ミュージック★パワー』第2弾日本語吹き替えキャスト A UNIVERSAL PICTURE (C)2020 DREAMWORKS ANIMATION LCC.ALL RIGHTS RESERVED.
『トロールズ ミュージック★パワー』第2弾日本語吹き替えキャスト A UNIVERSAL PICTURE (C)2020 DREAMWORKS ANIMATION LCC.ALL RIGHTS RESERVED. 全 2 枚 拡大写真
2020年10月2日より全国公開される『トロールズ ミュージック★パワー』の第2弾日本語吹き替えキャストとして宮野真守、斉藤壮馬、木村昴らの出演が発表された。また、地球をステージにトロールズたちが集結した本ポスターも公開。

『トロールズ ミュージック★パワー』では、ドリームワークス・アニメーションにより世に送り出されたキャラクター・トロールズたちがトロール王国の“ハッピー”を取り戻すための壮大な冒険が描かれる。

『トロールズ ミュージック★パワー』本ポスター A UNIVERSAL PICTURE (C)2020 DREAMWORKS ANIMATION LCC.ALL RIGHTS RESERVED.
『トロールズ ミュージック★パワー』本ポスター
この度、第2弾日本語吹き替えキャストに宮野真守、斉藤壮馬、木村昴らが決定。キリンのような長い首と四本脚を持つ、風変わりなトロールのクーパーを宮野、全身シルバーのグリッターで目立ちたがり屋のイケメン、ガイ・ダイヤモンドを斉藤、ガイ・ダイヤモンドのキラキラヘアーの中から産まれた赤ちゃんのトロール、タイニー・ダイヤモンドを木村が演じる。

そのほか、関智一、松本梨香、吉野裕行、浪川大輔、平田広明、速水奨の出演が発表された。また、出演決定にあわせてコメントも到着した。

『トロールズ ミュージック★パワー』は、2020年10月2日よりTOHOシネマズ 日比谷ほかにて全国公開予定。

<以下、コメント全文掲載>


クーパー役:宮野真守


音楽の力は世界を繋ぐ! 僕自身、音楽にも携わらせていただいている人間として、その想いは常に、強く強く感じています。
クーパーと言う、とっても愛らしくて素敵な役を、僕なりに魅力的に演じられるよう真っ直ぐ向かいますので、楽しみにしていてください!

ガイ・ダイヤモンド役:斉藤壮馬


様々なジャンルの楽曲が次々と繰り出されるので、自然と身体がビートを刻みたくなるような内容ですよね!
ガイ・ダイヤモンドは音声に特殊な加工がなされているので、収録も刺激的で楽しかったです!
何卒よろしくお願いいたします!

タイニー・ダイヤモンド役:木村昴


ミュージック☆パワーというタイトルの通り、音楽の力と魅力が存分に詰まったとっても素敵なお話です!
中でもタイニー・ダイヤモンドのラップは必見! たくさんの方に、ミュージック☆パワーが届きますように!

トロレックス役:関智一


全米で大ブレイクのトロールズミュージック☆パワーに出演させて頂き、とても嬉しく思います。
可愛いキャラクターが魅力的で引き込まれました。普遍的なテーマが素敵な音楽に彩られ、スッと胸に届きました。
これからご覧になる皆さんにも楽しんで頂けること間違いなしです。

デルタ・ドーン役:松本梨香


トロールズの出演が決まりとても嬉しかったです。デルタ・ドーンとの出逢いは必然に感じております(笑)。
彼女の心にしみる歌声は生きるエネルギーになると思います。
嘘偽りなく真直ぐな歌をみんなに届けられるよう、頑張ります!
生き生きと飛び回るトロールズ達を観て元気になってくださいね。

プリンス・D役:吉野裕行


巡り合わせなんだと思いますが、そのご縁に感謝しかありません。
非常に魅力的な作品です。作中の多様なキャラクターと音楽、今に至る歴史。
是非皆さんに見ていただきたいです! お楽しみに!!

チャズ役:浪川大輔


今作品に参加できてとても光栄です!! とにかく、登場キャラクターのクセが強い!
そのクセの集まりによってとても力強い作品になっています。心から楽しんでくださいませー!

ヒッコリー役:平田広明


小さなお子さんにも楽しんで頂ける作品に出演させて頂ける事にとても喜んでおります。
お子様の純粋な目に耐え得る様なファンタジーな世界の住人になり切れるかどうかが肝になると思うので、気合を入れて頑張ります。トロールズの魅力は何と言ってもキャラクター達ではないでしょうか。
ビジュアルも性格もそれぞれが個性的で髪型も可愛い。みんな魅力的です。

うなりんぼピート役:速水奨


もう最高に楽しい作品です。トロールズたちの愛くるしさは、やっぱり無敵だと思います。
そして、何と言っても音楽が素敵すぎますね! あっ、僕は歌っていませんが、本作・吹き替え版、是非、御期待ください!!

『トロールズ ミュージック★パワー』
監督:ウォルト・ドーン  
エグゼクティブ・ミュージック・プロデューサー:ジャスティン・ティンバーレイク 
声の出演:アナ・ケンドリック、ジャスティン・ティンバーレイク
吹き替えキャスト:上白石萌音、ウエンツ瑛士、仲里依紗、宮野真守、松本梨香、吉野裕行、平田広明、木村昴、斉藤壮馬、浪川大輔、ミキ・昴生、関智一、ミキ・亜生、速水奨ほか 
原題:TROLLS WORLD TOUR  
配給:東宝東和、ギャガ 

A UNIVERSAL PICTURE (C)2020 DREAMWORKS ANIMATION LCC.ALL RIGHTS RESERVED.

《酒井靖菜》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]