一番好きな竈門炭治郎のセリフは?3位「俺は長男だから我慢できたけど…」2位「人は心が原動力だから…」1位は? 【#竈門炭治郎生誕祭】 2ページ目 | アニメ!アニメ!

一番好きな竈門炭治郎のセリフは?3位「俺は長男だから我慢できたけど…」2位「人は心が原動力だから…」1位は? 【#竈門炭治郎生誕祭】

アニメ!アニメ!では「一番好きな竈門炭治郎のセリフは?」と題した読者アンケートを実施しました。結果を発表します。

ニュース そのほか
注目記事
『鬼滅の刃』第3弾・新キービジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
『鬼滅の刃』第3弾・新キービジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 全 5 枚 拡大写真

■ランキングトップ10


[一番好きな竈門炭治郎のセリフは?]
1位 「俺と禰豆子の絆は誰にも 引き裂けない!!」
2位 「頑張れ!! 人は心が原動力だから 心はどこまでも強くなれる!!」
3位 「俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった」
4位 「失っても失っても生きていくしかないんです どんなに打ちのめされようと」
5位 「頑張れ炭治郎頑張れ!! 俺は今までよくやってきた!! 俺はできる奴だ!! そして今日も!! これからも!! 折れていても!! 俺が挫けることは絶対に無い!!」
6位 「神様どうか この人が今度生まれてくる時は 鬼になんてなりませんように」
7位 「鬼は人間だったんだから 俺と同じ人間だったんだから」
7位 「強い者は弱い者を助け守る そして弱い者は強くなり また自分より弱い者を助け守る これが自然の摂理だ」
7位 「煉獄さんの方がずっと凄いんだ!! 強いんだ!! 煉獄さんは負けてない!! 誰も死なせなかった!! 戦い抜いた!! 守り抜いた!!」
10位 「具体的には何を司る神ですか?」
10位 「今ここで倒すんだ! たとえ相討ちになったとしても!」
10位 「人のためにすることは結局 巡り巡って自分のためにもなっているものだし 俺も行こうと思っていたからちょうどいいんだよ」
10位 「無惨 お前は 存在してはいけない生き物だ」

(回答期間:2020年7月1日~7月8日)

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
  1. «
  2. 1
  3. 2

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]