「鬼滅の刃」竈門炭治郎の一番好きなセリフは? アンケート〆切は7月8日【#竈門炭治郎生誕祭】 | アニメ!アニメ!

「鬼滅の刃」竈門炭治郎の一番好きなセリフは? アンケート〆切は7月8日【#竈門炭治郎生誕祭】

アニメ!アニメ!では『鬼滅の刃』竈門炭治郎の誕生日を記念して、「一番好きな竈門炭治郎のセリフは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は7月8日。

ニュース そのほか
注目記事
『鬼滅の刃』(C)Koyoharu Gotoge / SHUEISHA, Aniplex, ufotable
『鬼滅の刃』(C)Koyoharu Gotoge / SHUEISHA, Aniplex, ufotable 全 2 枚 拡大写真
7月14日は『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎の誕生日です。

『鬼滅の刃』は吾峠呼世晴さんが2016年から2020年にかけて「週刊少年ジャンプ」で連載された人気コミック。最新21巻は7月3日発売予定です。
TVアニメは2019年4月から9月にかけて全26話がオンエアされ、『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の公開を10月に控えています。

本作の主人公・竈門炭治郎は、鬼になってしまった妹・禰豆子を人間に戻すための旅に出ます。劇中で多くの仲間たちと出会った炭治郎は、心に残る名ゼリフを数多く披露してきました。その中で最もアニメ!アニメ!読者の心を掴んだのは、一体どんな言葉だったのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では「一番好きな竈門炭治郎のセリフは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うセリフをお答えください。まだアニメで描いてないセリフも投票可能です。

アンケートはこちら

〆切は7月8日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]