2020年春アニメで一番良かった作品は? アンケート〆切は6月25日 | アニメ!アニメ!

2020年春アニメで一番良かった作品は? アンケート〆切は6月25日

アニメ!アニメ!では、「2020年春アニメ(4月クール)で一番良かったアニメ作品は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月25日。

ニュース そのほか
注目記事
「2020年春アニメで一番良かった作品は?」
「2020年春アニメで一番良かった作品は?」 全 1 枚 拡大写真
6月中旬に突入しました。2020年春の新作TVアニメも1クールタイトルは最終回を迎えつつあります。

新型コロナウイルス感染症の影響により、延期作も多く波乱の幕開けとなった春アニメですが、その中で最もファンから好評だったタイトルは一体何なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「2020年春アニメ(4月クール)で一番良かったアニメ作品は?」と題した読者アンケートを実施します。これだと思うタイトルをお選びください。

>>アンケートはこちら<<
※本アンケートでは途中延期作(現在も延期中)、放送再開が7月以降の作品は対象外とさせていただきます。

〆切は6月25日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《酒井靖菜》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]