王子様ボイス/お姫様ボイスな声優さんといえば? アンケート〆切は6月24日【#星の王子さまの日】 | アニメ!アニメ!

王子様ボイス/お姫様ボイスな声優さんといえば? アンケート〆切は6月24日【#星の王子さまの日】

アニメ!アニメ!では「王子様ボイス/お姫様ボイスな声優さんといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月24日。

ニュース そのほか
注目記事
「王子様ボイス/お姫様ボイスな声優さんといえば?」
「王子様ボイス/お姫様ボイスな声優さんといえば?」 全 1 枚 拡大写真
6月29日は星の王子さまの日。

小説『星の王子さま』で知られるフランスの作家アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの誕生日に由来しています。『星の王子さま』は砂漠に不時着した飛行士が、どこかの星からやってきた王子と出会う物語です。

アニメにもさまざまなタイプの王子様やお姫様が登場し、多くのキャストが役を演じてきました。高貴な雰囲気を醸し出したり、ナルシストな性格を表現したり、意外に親しみやすい一面を見せたりと、その芝居もさまざま。アニメ!アニメ!読者の中にも「王子様・お姫様役といえばこの人!」と考えている声優さんがいるのではないでしょうか?

そこで「王子様ボイス/お姫様ボイスな声優さんといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式でそれぞれお答えください。

>>アンケートはこちら<<

〆切は6月24日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]