声優・内田真礼、鍵盤ハーモニカを持ったオフショットに反響「天使」「可愛すぎる」 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼、鍵盤ハーモニカを持ったオフショットに反響「天使」「可愛すぎる」

声優の内田真礼が、6月17日に自身のInstagramとTwitterを更新。16日夜に生放送されたABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」のオフショットを披露した。 【映像】ピアノの音階当てクイズ! 下野紘&内田真礼は正解なるか?(45分ごろ~)

ニュース 声優
注目記事
声優・内田真礼、鍵盤ハーモニカを持ったオフショットに反響「天使」「可愛すぎる」
声優・内田真礼、鍵盤ハーモニカを持ったオフショットに反響「天使」「可愛すぎる」 全 1 枚 拡大写真
 声優の内田真礼が、6月17日に自身のInstagramとTwitterを更新。16日夜に生放送されたABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」のオフショットを披露した。

【映像】ピアノの音階当てクイズ! 下野紘&内田真礼は正解なるか?(45分ごろ~)
 「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する内田は、先輩声優の下野紘と共に「声優と夜あそび」の火曜MCを担当。16日の同番組では「懐かしスクールクイズ!」と題して、元小学校教師の番組スタッフが監修した小学生向けの問題にMC陣が答えるという企画にチャレンジした。

 音楽の授業を模した「音階当てクイズ」では、懐かしの鍵盤ハーモニカを使って回答した下野と内田。内田は番組終了後にInstagramを更新し、「#鍵盤ハーモニカピンクいいでしょ」とピンク色の鍵盤ハーモニカを構えた楽しげなオフショットを披露した。またTwitterでも「新スタジオ、最高にかっちょいい。学校企画たのしい!」と収録の感想をつづった。
 Instagramのコメント欄には「天使」「可愛すぎる」「ピンクハーモニカ映え」「真礼ちゃん本当にかわいい」「鍵盤ハーモニカの似合う声優…」とキュートなオフショットへの称賛の声が続出。またTwitterにも「今回も最高に楽しかったです」「スクールクイズ面白かった~」「真礼ちゃんと下野さんが同じ空間にいるのはやっぱ幸せだ~」「真礼さんが可愛くて癒されました笑」といったリプライが相次いでおり、「声優と夜あそび」視聴者にとっても大満足の放送だったようだ。

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]