声優・上坂すみれ、インスタで夏らしい青ワンピ姿披露で「可愛い!」「水の女神みたい」の声 | アニメ!アニメ!

声優・上坂すみれ、インスタで夏らしい青ワンピ姿披露で「可愛い!」「水の女神みたい」の声

声優の上坂すみれが6月10日に自身のInstagramを更新し、海辺で撮影したブルーのワンピース姿の写真を披露した。

ニュース 声優
注目記事
声優・上坂すみれ、夏らしい青ワンピ姿に「可愛い!」「水の女神みたい」の声
声優・上坂すみれ、夏らしい青ワンピ姿に「可愛い!」「水の女神みたい」の声 全 1 枚 拡大写真
 声優の上坂すみれが6月10日に自身のInstagramを更新し、海辺で撮影したブルーのワンピース姿の写真を披露した。
【映像】上坂すみれ、オリジナル「破壊の水曜Tシャツ」を考案! デザインに視聴者反響

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!(バンドリ!)」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。東京都心でも30度を超える真夏日となった10日、「南半球のわが島には雪が降っていますが現実世界の暑さにびっくり」とNintendo Switch用ゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」と現実の違いを対比しつつ、1枚の写真をInstagramに投稿した。

 涼しげなブルーのワンピースを身にまとい、波打ち際で微笑む上坂。雲ひとつない晴天の海辺というロケーションと、純白のショールが潮風になびく姿が、夏の到来を感じさせる爽やかなショットとなっている。

 映画やドラマのワンシーンのような1枚に、Instagramには「可愛い!」「素敵です」「美しい投稿ありがとうございます!」「透明感が半端ない」など絶賛のコメントが殺到。また「水の女神みたい」「宝石の様にお美しい」「本物の天使」といった比喩を用いて上坂の美しさを称える声のほか、「爽やかなお写真、ありがとうございます!」「とっても涼しげでいいですね!」「すみぺ効果で体感温度が8下がりました」と冷感効果を感じるファンも続出していた。

声優・上坂すみれ、夏らしい青ワンピ姿に「可愛い!」「水の女神みたい」の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]