声優・内田真礼がボブにイメージチェンジ!爽やかな肩出しショットに「目の保養すぎる」の声 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼がボブにイメージチェンジ!爽やかな肩出しショットに「目の保養すぎる」の声

声優の内田真礼が、髪を短くカットしたことを自身のInstagramで報告。爽やかなボブヘアと夏を感じさせる肩出しショットに、絶賛のコメントが相次いで寄せられている。 ?動画:内田真礼、毎週出演「声優と夜あそび」 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマ…

ニュース 声優
注目記事
声優・内田真礼がボブにイメージチェンジ!爽やかな肩出しショットに「目の保養すぎる」の声
声優・内田真礼がボブにイメージチェンジ!爽やかな肩出しショットに「目の保養すぎる」の声 全 1 枚 拡大写真
 声優の内田真礼が、髪を短くカットしたことを自身のInstagramで報告。爽やかなボブヘアと夏を感じさせる肩出しショットに、絶賛のコメントが相次いで寄せられている。

▶動画:内田真礼、毎週出演「声優と夜あそび」

 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。また、5月24日に開設したInstagramアカウントで披露する写真も好評を博している。

 6月6日に更新したInstagramで、内田は「いいボブぐあいに仕上げてもらいました カットは顎下3センチのきりっぱなしボブでオーダー」と新たな髪型を公開。肩にかかるほどの長さだった髪はすっきりと短くなり、初夏にふさわしい涼しげな印象に仕上がっている。また肩を露出した服装について、内田は「#夏前にこんな肩出して夏大丈夫?」と楽しげなハッシュタグを添えた。

 内田の新たな髪型に対して、Instagramには「すっごい似合ってます!」「真礼ちゃんほんとボブ似合いすぎ」「超絶可愛い~!」「外ハネボブ最高です」「素敵すぎます」「ボブ派大歓喜」と絶賛の声が殺到。さらに「肩出しありがとうございます」「目の保養すぎる」「肩出しだいすき」といったコメントや、「私も真礼ちゃんぐらいの長さまで切ろうかな」「同じ髪型にしてもいいですか…!」と内田への憧れをつづるファンも続出していた。

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]