アニソン歌手・LiSAが「めちゃ髪のびた」とロングヘア姿を公開!美麗ショットに国内外で絶賛 | アニメ!アニメ!

アニソン歌手・LiSAが「めちゃ髪のびた」とロングヘア姿を公開!美麗ショットに国内外で絶賛

歌手のLiSAが5月25日に自身のInstagramを更新し、「めちゃ髪のびた」と髪の長さが際立つ自撮りショットを公開。そのクールでスタイリッシュな姿に、国内外から称賛の声が寄せられている。 ?動画:LiSAによる主題歌も大ヒットしたアニメ「鬼滅の刃」 LiSAは「Fate/Zero」や…

ニュース 音楽
注目記事
アニソン界の女王・LiSAが「めちゃ髪のびた」とロングヘア姿を公開!美麗ショットに国内外で絶賛
アニソン界の女王・LiSAが「めちゃ髪のびた」とロングヘア姿を公開!美麗ショットに国内外で絶賛 全 1 枚 拡大写真
View this post on Instagram

久しぶりにメイクしたのと、めちゃ髪のびた✂︎

A post shared by LiSA (@xlisa_olivex) on

 歌手のLiSAが5月25日に自身のInstagramを更新し、「めちゃ髪のびた」と髪の長さが際立つ自撮りショットを公開。そのクールでスタイリッシュな姿に、国内外から称賛の声が寄せられている。

▶動画:LiSAによる主題歌も大ヒットしたアニメ「鬼滅の刃」

 LiSAは「Fate/Zero」や「ソードアート・オンライン」シリーズをはじめ多くのアニメのOPやEDを担当し、“アニソン界の女王”と称される人気歌手。2019年には自身が作詞を手がけたアニメ「鬼滅の刃」のOP主題歌「紅蓮華」が大ヒットを記録し、同年末の「第70回NHK紅白歌合戦」にも出場した。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため自宅で過ごす時間が長かったためか、「久しぶりにメイクしたのと、めちゃ髪のびた」と明かし、Instagramにセルフィーを投稿したLiSA。ローズピンクのグラデーションが施された肘まで届くほどの長さのストレートヘアと、ほのかにアンニュイな表情との相乗効果で、ナチュラルながらも神秘的な雰囲気を感じさせる1枚に仕上がっている。

 コメント欄には「ほんと、髪の毛伸びたね!」「髪伸びましたねー!」「めちゃ伸びてる!」とLiSAの変化に驚く声や、「綺麗すぎ」「超かわいい」「天使」「めっちゃ色気ある」「カッコよすぎる」といった感想が続出。また海外のファンからも「You are so cute」「Beautiful」「Just Wonderful」「thanks for amazing music」といったコメントが相次いでおり、LiSAの国際的な人気があらためて浮き彫りになっていた。

アニソン界の女王・LiSAが「めちゃ髪のびた」とロングヘア姿を公開!美麗ショットに国内外で絶賛

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]