声優・前野智昭と小松未可子が結婚 「共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いて行きたい」 | アニメ!アニメ!

声優・前野智昭と小松未可子が結婚 「共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いて行きたい」

2020年5月12日、声優の前野智昭と小松未可子が結婚を発表。両者とも、所属事務所のアーツビジョンとヒラタオフィスを通じてコメントを発表している。

ニュース 声優
注目記事
前野智昭と小松未可子
前野智昭と小松未可子 全 3 枚 拡大写真
2020年5月12日、声優の前野智昭と小松未可子が結婚を発表。両者とも、所属事務所のアーツビジョンとヒラタオフィスを通じてコメントを発表している。

前野は「いつも応援して下さっている皆様へ。私事で大変恐縮です。この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」という報告と共に、結婚相手の小松について「人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と説明。
続けて、「私はこれまでも、そして今も、多くの方に支えて頂き、幸運にも沢山の作品、キャラクターとのご縁に恵まれました。いつも支えて下さる皆様、そして作品やキャラクター達への感謝を忘れず、これからも一つ一つの仕事に真摯に向き合い、精進してまいります」と、今後の意気込みを綴った。

小松も、結婚相手の前野について「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」と説明し、「お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いて行きたいと思っています」とコメント。
そして「至らない私達ではありますが、これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限注ぎ、皆様に楽しんで頂けるよう、尽力して参ります。どうぞこれからもよろしくお願い致します」とファンや関係者に向けてメッセージを贈っている。

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]