「トニカクカワイイ」Wティザービジュアル&キャラボイス入りPV公開! 司役は鬼頭明里、ナサ役は榎木淳弥に | アニメ!アニメ!

「トニカクカワイイ」Wティザービジュアル&キャラボイス入りPV公開! 司役は鬼頭明里、ナサ役は榎木淳弥に

TVアニメ『トニカクカワイイ』のメインキャスト情報、Wティザービジュアル、キャストボイス入りのアニメ化決定PVが公開。鬼頭明里が由崎司役、榎木淳弥が由崎星空(ナサ)役を演じることとなり、あわせて両名からのコメントも到着した。

ニュース アニメ
注目記事
『トニカクカワイイ』Wティザービジュアル(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会
『トニカクカワイイ』Wティザービジュアル(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会 全 2 枚 拡大写真
TVアニメ『トニカクカワイイ』のメインキャスト情報、Wティザービジュアル、キャストボイス入りのアニメ化決定PVが公開。鬼頭明里が由崎司役、榎木淳弥が由崎星空(ナサ)役を演じることとなり、あわせて両名からのコメントも到着した。

『トニカクカワイイ』の原作は、『ハヤテのごとく!』で知られる畑健二郎が小学館「週刊少年サンデー」で連載している愛と幸せの夫婦コメディー。
謎の美少女・司が、自分に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)からの告白に対して「結婚してくれたら、付き合ってあげる」と答えたことから、ふたりの愛に満ち溢れたカワイイ&尊い新婚生活がはじまる。


『トニカクカワイイ』Wティザービジュアル【画像クリックでフォトギャラリーへ】
今回、司役が鬼頭明里、ナサ役が榎木淳弥に決定。あわせて、司とナサそれぞれの視点から描かれたWティザービジュアル、キャストボイス入りのアニメ化決定PVも公開に。
また、メインスタッフには、博史池畠監督をはじめ、シリーズ構成・兵頭一歩、キャラクターデザイン・佐々木政勝といったメンバーが名を連ね、アニメーション制作はSeven Arcsが務めることとなった。


TVアニメ『トニカクカワイイ』は、2020年10月放送開始予定。

<以下、コメント全文掲載>


由崎司:鬼頭明里


由崎司の声を担当させていただくことになりました鬼頭明里です!
原作を初めて読ませていただいた時は、なんて新しいマンガなんだ…!と思いました、可愛くて不思議な二人の関係がどうなっていくのか予想できなくて、「続きがきになる…!」とページをめくる手が止まりませんでした。
クールだけどとにかくかわいい司を演じることができるのが、いまから楽しみで仕方ありません!

楽しみにしてくださっているファンの皆さんの期待に少しでも添えるよう、全力で声を当てさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

由崎星空(ナサ):榎木淳弥


ナサと司が幸せそうで、読んでいるこちらまで幸せな気持ちになってきますね。

お互いがちょっと天然なところも面白いのですが、ナサの真っ直ぐさには僕自身も心を打たれたので、出演が決まってとても嬉しかったです。

独身の方も既婚の方もぜひご覧ください。宜しくお願いします!

【メインスタッフ】
原作 畑健二郎
監督 博史池畠
シリーズ構成 兵頭一歩
キャラクターデザイン 佐々木政勝
プロップデザイン 岩畑剛一
色彩設計 歌川律子
美術監督 渋谷幸弘
音響監督 本山 哲
音楽 エンドウ.
アニメーション制作 Seven Arcs

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]