モデル・松尾悠花の「鬼滅の刃」禰豆子コスに絶賛の声「ほんまにそっくり」「本物やん」 | アニメ!アニメ!

モデル・松尾悠花の「鬼滅の刃」禰豆子コスに絶賛の声「ほんまにそっくり」「本物やん」

モデルの松尾悠花が、自身のSNSで人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子のコスプレを披露。そのクオリティと愛らしさに絶賛の声が相次いで寄せられている。 ?動画:芸能界でもコスプレ挑戦者が続出 人気アニメ「鬼滅の刃」 長崎出身の松尾は、ABEMAの恋愛リアリティ番組「今日…

ニュース コスプレ
注目記事
「ほんまにそっくり」「本物やん」モデル・松尾悠花の「鬼滅の刃」禰豆子コスに絶賛の声
「ほんまにそっくり」「本物やん」モデル・松尾悠花の「鬼滅の刃」禰豆子コスに絶賛の声 全 1 枚 拡大写真
 モデルの松尾悠花が、自身のSNSで人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子のコスプレを披露。そのクオリティと愛らしさに絶賛の声が相次いで寄せられている。

▶動画:芸能界でもコスプレ挑戦者が続出 人気アニメ「鬼滅の刃」

 長崎出身の松尾は、ABEMAの恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」への出演や動画アプリ「TikTok」を通じて、多くの若者から支持を集めている注目のモデル。5月4日にInstagramとTwitterを更新した彼女は、「禰豆子ちゃん!! コスプレ、やってみたかったのです…」と「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎の妹で同作のヒロイン的な存在である禰豆子に扮した写真を投稿した。

 衣装や髪型はもちろん、口に咥えた竹や瞳の色まで再現した松尾の本格的なコスプレに対し、Instagramには「ほんまにそっくりで綺麗」「もう本物やん」「めっちゃねずこー!」「実写版いけそうな位似合ってる~」「クオリティ高い!」「実写版決定」など完成度を称えるコメントが続出。同様の写真を掲載したTwitterにも「まじで可愛すぎる」「めっちゃ可愛いいしめっちゃ似合っとる」「完成度高ッ!」「善逸じゃなくても惚れます」といった絶賛のリプライが相次いで寄せられていた。

 週刊少年ジャンプにて連載中の吾峠呼世晴氏による漫画「鬼滅の刃」は、2019年4月から半年間放送されたアニメが大ヒット。放送後も人気が継続し、原作単行本1巻~20巻の累計発行部数は6000万部を突破した。同作は芸能界でも大ブームを巻き起こしており、松尾のようにコスプレに挑戦するタレントも続出している。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

「ほんまにそっくり」「本物やん」モデル・松尾悠花の「鬼滅の刃」禰豆子コスに絶賛の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]