「涼宮ハルヒ」声優陣による「#お家で全力ハレ晴レユカイ」 白石稔も踊ってみた動画公開!「セクシーでお茶吹いた」 | アニメ!アニメ!

「涼宮ハルヒ」声優陣による「#お家で全力ハレ晴レユカイ」 白石稔も踊ってみた動画公開!「セクシーでお茶吹いた」

『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役・平野綾さんとキョン役・杉田智和さんが「ハレ晴レユカイ」を踊る動画をアップロードし、SNSで話題を呼んでいます。 そして新たに、谷口役・白石稔さんも動画「白石稔もお家で全力で『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた」を公開しました。

ニュース トレンド
注目記事
白石稔さん
白石稔さん 全 1 枚 拡大写真
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役・平野綾さんとキョン役・杉田智和さんが「ハレ晴レユカイ」を踊る動画「#お家で全力ハレ晴レユカイ」をアップロードし、SNSで話題を呼んでいます。
そして新たに、谷口役・白石稔さんも「団長から言われたので、やってみました。みんな、元気にいこうぜ!」というコメントと共に、動画「白石稔もお家で全力で『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた」を公開しました。

『涼宮ハルヒの憂鬱』は、谷川流先生のライトノベルを原作とし、2006年に第1期、2009年に第2期、2010年に劇場版『涼宮ハルヒの消失』と展開してきたアニメシリーズです。
「ハレ晴レユカイ」は第1期のエンディングテーマとして起用され、EDアニメーション内でキャラクター達が“ヌルヌル”とダンスを披露して大きな話題に。当時、生身の人間がダンスをトレースした“踊ってみた”動画もインターネット上で流行し、そして今なお根強く愛されている名EDです。


今回の声優陣による踊ってみた動画「#お家で全力ハレ晴レユカイ」は、“SOS団”団長・涼宮ハルヒ役の平野綾さんが最初に投稿し、それに続いてキョン役の杉田智和さんも“踊ってみた”を披露。
そして4月27日、谷口役の白石稔さんもTwitterで「団長から言われたので、やってみました。みんな、元気にいこうぜ!」というメッセージと共に動画を公開しました。


この動画には「流石稔兄さん!!そこに痺れる憧れる~!!」「流石のクオリティ」「キレッキレですごい!「おじさんキレが良すぎるよぉwwwwwwww」「ダンスのキレが良いと思ったら途中でセクシーだし最後もっとセクシーで無事お茶吹き出しましたw」「とても良かったです。昔の身体を張る、白石さんっていう感じでした」「やっぱり流石!大好きです!」「らき☆すたエンディング以来久しぶりに、白石さんのダンス見た」といった感想の声が届いています。

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]