えなこ「鬼滅の刃」禰豆子の姿披露 ファンからは「銀河一のコスプレイヤー!」 | アニメ!アニメ!

えなこ「鬼滅の刃」禰豆子の姿披露 ファンからは「銀河一のコスプレイヤー!」

コスプレイヤーのえなこが、4月24日に自身のTwitterとInstagramを更新。アニメ「鬼滅の刃」に登場する竈門禰豆子のコスプレ姿を公開した。

ニュース コスプレ
注目記事
えなこ、アニメ「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ姿を披露 ファン「銀河一のコスプレイヤー!」
えなこ、アニメ「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ姿を披露 ファン「銀河一のコスプレイヤー!」 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーのえなこが、4月24日に自身のTwitterとInstagramを更新。アニメ「鬼滅の刃」に登場する竈門禰豆子のコスプレ姿を公開した。
 えなこのTwitterやInstagramでは、それぞれのフォロワーが100万人を超えており、前日に更新したTwitterでは「久しぶりに宅コスする」と目元の写真を公開。ファンからは「禰豆子だっ!」「待ってました!」など、喜びの声が続々と寄せられていた。

【動画】炭治郎と禰豆子、それぞれの覚悟――兄妹の戦闘シーンに反響! 第9話「手毬鬼と矢印鬼」

 翌24日の投稿では「久しぶりの宅コスで禰豆子(鬼滅の刃)のコスプレやってみました!」と待望の禰豆子のコスプレ姿を披露。ハッシュタグ「#StayHome」をつけた上で「付け爪が届いたらまたいつかスタジオでちゃんと撮影したいなぁ…」と思いを明かした。

 グラビアやモデル、声優など多方面で活躍しているえなこだけに、TwitterをはじめSNSでは「クオリティが桁違いに高い」「銀河一のコスプレイヤー!」「派手にかわいすぎる」と絶賛の声が殺到。その他「爪も完璧な禰豆子楽しみにしてますね」「炭治郎コスも楽しみにしてます!!」「スタジオで撮ったのも見たい」など、ファンからの熱い要望が相次いでいる。

 アニメ「鬼滅の刃」は「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載中の吾峠呼世晴氏による漫画作品が原作。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟(けんげき)や、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、原作単行本は1巻~19巻で累計発行部数が4000万部を突破する大人気作品になっている。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記
 

えなこ、アニメ「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ姿を披露 ファン「銀河一のコスプレイヤー!」

《ABEMATIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]