声優・上坂すみれがチャイナ服姿のオフショット公開「めっちゃ似合ってる」「最高にクール」 | アニメ!アニメ!

声優・上坂すみれがチャイナ服姿のオフショット公開「めっちゃ似合ってる」「最高にクール」

「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役で知られる声優の上坂すみれが、4月23日に自身のInstagramを更新。

ニュース 声優
注目記事
「めっちゃ似合ってる」「最高にクール」声優・上坂すみれがチャイナ服姿のオフショットを公開
「めっちゃ似合ってる」「最高にクール」声優・上坂すみれがチャイナ服姿のオフショットを公開 全 1 枚 拡大写真
 「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役で知られる声優の上坂すみれが、4月23日に自身のInstagramを更新。カンフー使い風のチャイナ服を着用した写真を披露し、「めっちゃ似合ってる笑」「格好いい」と話題を呼んでいる。

▶動画:新コンビ結成!声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 特別編 #1
 
 上坂は「声優グランプリ、今回の連載は『激辛』前編です」と雑誌「声優グランプリ」のオフショットを投稿。辛いものが大好きな上坂が中華料理店で火鍋を食べるという内容のようで、両サイドに輪っかを作ったアレンジヘアと、ゆったりとしたサイズ感の長袖のチャイナ服、そして花模様があしらわれたパンプスが見事にマッチした装いとなっている。

 漫画やアニメに登場するカンフーの使い手のような風貌に、Instagramのコメント欄には「めっちゃ似合ってる笑」「格好いい」「強そう」「最高にクール」「チャイナすみぺ色々と戦闘能力高めです」といった声が殺到。また「なんて毛深いのですか、カンフーすみぺ」「毛深すぎる」など、上坂のファンの間で「かわいい」を意味する「毛深い」という褒め言葉も続々と寄せられていた。

 なかには「昨日の夜遊びヤバかったです。めっさ可愛いかったです」と、声優の小松未可子と上坂が水曜MCとしてコンビを組むAbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび 2020」の感想を寄せるファンも。今後も同番組や雑誌、SNSを通じて、さまざまなコスチュームを身にまとったキュートな姿を披露してくれることに期待したい。

「めっちゃ似合ってる」「最高にクール」声優・上坂すみれがチャイナ服姿のオフショットを公開

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]