「かぐや様」石上会計が恋愛リアリティショー「今日好き」に参加!? ファンからは「さすが恋愛マスターだわ」 | アニメ!アニメ!

「かぐや様」石上会計が恋愛リアリティショー「今日好き」に参加!? ファンからは「さすが恋愛マスターだわ」

AbemaTVにて配信されている『今日、好きになりました。』にアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』の石上優が登場? することが発表された。

ニュース アニメ
注目記事
『今日、好きになりました。』『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会
『今日、好きになりました。』『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会 全 2 枚 拡大写真
AbemaTVにて配信されている『今日、好きになりました。』にアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』の石上優が登場? することが発表された。


『今日、好きになりました。』は、AbemaTVにて配信されている恋愛リアリティーショー。新シリーズ「青い春編」が2020年4月6日より配信となる。

『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、秀才たちが集うエリート校・秀知院学園を舞台に生徒会副会長・四宮かぐやと生徒会長・白銀御行が、“如何にして相手を告白させるか”恋愛頭脳戦に知略を尽くす物語が展開。作中で石上優は、2人と同じ生徒会所属で会計を務めている。

今回の企画は、2020年4月1日の「エイプリルフール」企画として行われたもの。ファンからは、「びっくりした笑」「最高の組み合わせです笑」「さすが恋愛マスターだわ」とTwitter上で反響が寄せられている。

『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、2020年4月11日よりMBSほかにて放送。AbemaTVでは、地上波放送と同じく2020年4月11日より配信となる。

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]