「ヒプマイ」独歩役・伊東健人、生配信特番でファンにありったけの元気を! 「出演者みんなの魂を感じてくれたら」 | アニメ!アニメ!

「ヒプマイ」独歩役・伊東健人、生配信特番でファンにありったけの元気を! 「出演者みんなの魂を感じてくれたら」

声優の伊東健人が、3月29日にAbemaTVにて生配信された音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」の特番を振り返った。 ?本編:最新CD楽曲を初披露!「ヒプノシスマイク」特番 3月28日・29日に埼玉・メットライフドームにて開催予定だった「ヒプノシスマ…

ニュース アニメ
注目記事
「ヒプマイ」独歩役・伊東健人、生配信特番を振り返り「ありったけの元気、分け与えることができたでしょうか??」
「ヒプマイ」独歩役・伊東健人、生配信特番を振り返り「ありったけの元気、分け与えることができたでしょうか??」 全 1 枚 拡大写真


 声優の伊東健人が、3月29日にAbemaTVにて生配信された音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」の特番を振り返った。

▶本編:最新CD楽曲を初披露!「ヒプノシスマイク」特番

 3月28日・29日に埼玉・メットライフドームにて開催予定だった「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-5th LIVE@サイタマ《SIX SHOTS TO THE DOME》」の中止を受けて、AbemaTVにて「ヒプノシスマイク -D. R. B- 5th LIVE@AbemaTV《SIX SHOTS UNTIL THE DOME》」が生配信された。全6ディビジョンの全キャストが集結し、最新CD楽曲などが初披露されたほか、7月から放送されるアニメ版の情報などが解禁された。

 伊東が演じるのは、シンジュク・ディビジョン“麻天狼”のDOPPOこと観音坂独歩。ブラック企業で働くサラリーマンで、何でもネガティブに考える悲観主義者という役どころだ。生配信特番において、伊東は独歩役として、DOTAMAが楽曲提供した新曲「BLACK OR WHITE」(作曲はDOTAMAとANIMAL HACKの共作)を見事に歌いきった。

 伊東は3月30日、「昨日はヒプマイ@Abema、ありがとう!」とブログを更新した。「残念ながら、画面の向こうからのお届けとなりましたが、昴君が言ってくれたように、画面なんて小さな壁はぶっ壊して出演者みんなの魂を、感じてくれていれば嬉しいです」とつづり、「いまの我々の、ありったけの元気、分け与えることができたでしょうか??」と視聴者に呼びかけた。

 また、「独歩としての衣装は、今回はこんな感じ!!」とステージ衣装を身にまとった自身の写真も披露しており、スーツ姿がトレードマークの独歩には珍しく、「優雅な休日スタイル」とのこと。同じ麻天狼の神宮寺寂雷役を演じる速水奨、伊弉冉一二三役を演じる木島隆一とのスリーショットも披露して、「麻天狼みんなで!!楽しかった~!!」と満足げに振り返った。

「ヒプマイ」独歩役・伊東健人、生配信特番を振り返り「ありったけの元気、分け与えることができたでしょうか??」

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]