モーニング娘。'20の譜久村聖&横山玲奈も「鬼滅の刃」に夢中!「全集中!で曲覚えしたいと思います(笑)」 | アニメ!アニメ!

モーニング娘。'20の譜久村聖&横山玲奈も「鬼滅の刃」に夢中!「全集中!で曲覚えしたいと思います(笑)」

モーニング娘。'20の譜久村聖が、メンバーの横山玲奈と一緒に大ヒット漫画「鬼滅の刃」の話題で盛り上がったことを明かした。

ニュース アニメ
モーニング娘。'20の譜久村聖&横山玲奈が「鬼滅の刃」トークで大盛り上がり お気に入りキャラの魅力を熱弁
モーニング娘。'20の譜久村聖&横山玲奈が「鬼滅の刃」トークで大盛り上がり お気に入りキャラの魅力を熱弁 全 1 枚 拡大写真
 モーニング娘。'20の譜久村聖が、メンバーの横山玲奈と一緒に大ヒット漫画「鬼滅の刃」の話題で盛り上がったことを明かした。

▶動画:モーニング娘。'20メンバーも夢中に!人気アニメ「鬼滅の刃」


モーニング娘。'20 Q期公式ブログよりスクリーンショット

 譜久村は3月24日、横山と「鬼滅の刃」の話題で「ヒートアップ!!笑笑」したことをブログで報告した。横山は“水柱”冨岡義勇、譜久村は主人公・竈門炭治郎と禰豆子がお気に入りだそう。譜久村は「もちろん胡蝶さんもカナヲもめっちゃ好きなんだけど…書き出したらキリがないので笑」と付け加えつつも「2人の兄妹愛とかお互いを守り合う気持ちとか丹治郎のまっすぐ過ぎる思いもちょっと天然なところも好きですね」(原文ママ)と竈門兄妹の魅力を熱弁した。

 横山から「ダブっているのであげます!!!」と炭治郎のグッズをもらったという譜久村。「聞くところによるとアニメイト3件回ったって聞いてめっちゃハマってんなーって思いました笑笑」と横山のハマりっぷりを明かして、「でもそれくらいハマる程面白いアニメで、何話の何々が良かったよね!感動したよね!って喋り合える程でした!同じ趣味を共有できるっていいね!!!」と楽しげに続けた。譜久村は「それでは今から聖は全集中!で曲覚えしたいと思います!笑」と茶目っ気たっぷりに宣言している。

 「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画で、2019年4月から半年間放送されたアニメが大ヒット。放送後にも人気が継続し、単行本の売り上げがランキングを独占するような事態になっており、コスプレイヤーだけでなく芸能界でも主要キャラクターのコスプレに挑戦する人が続出。2020年にはアプリゲーム、2021年には家庭用ゲームがそれぞれ提供されることも発表されている。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

モーニング娘。'20の譜久村聖&横山玲奈が「鬼滅の刃」トークで大盛り上がり お気に入りキャラの魅力を熱弁

《AbemaTIMES》

特集

【注目の記事】[PR]
 

この記事の写真

/