「ぼくはか」月宮役・木村良平が第1話を見て…「じゅんじゅん大変だなあ(笑)」 | アニメ!アニメ!

「ぼくはか」月宮役・木村良平が第1話を見て…「じゅんじゅん大変だなあ(笑)」

声優の木村良平が、出演アニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」(以下、「ぼくはか」)の感想をツイートした。「じゅんじゅん大変だなあ(笑)」と小雪芹役を演じる福山潤に言及している。 「ぼくはか」は、亜樹新氏による「月刊コミックジーン」にて連載中の漫画が…

ニュース アニメ
声優・木村良平、出演アニメ「ぼくはか」の感想をツイート「じゅんじゅん大変だなあ(笑)」
声優・木村良平、出演アニメ「ぼくはか」の感想をツイート「じゅんじゅん大変だなあ(笑)」 全 1 枚 拡大写真


 声優の木村良平が、出演アニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」(以下、「ぼくはか」)の感想をツイートした。「じゅんじゅん大変だなあ(笑)」と小雪芹役を演じる福山潤に言及している。

 「ぼくはか」は、亜樹新氏による「月刊コミックジーン」にて連載中の漫画が原作。超ツッコミ気質の高校生・小雪芹と、最強の中2病高校生・花鳥兜を中心とした学園コメディだ。

 他人の心が読める(?)不思議な能力を持った月宮ウツギ役を演じる木村良平は1月19日にTwitterで、「ようやく『ぼくはか』の一話を見て、めっちゃ笑ってる。じゅんじゅん大変だなあ(笑)」と同アニメの感想をつづった。当該ツイートに対して、ファンからは「確かにツッコミが多くて大変そうですよね(笑)」「ずっと笑いっぱなしでした!」「もうお腹よじれるくらい爆笑しちゃいました」といったリプライが寄せられている。

 「ぼくはか」は、木村のほかにも福山潤や櫻井孝宏、代永翼といった人気声優が出演しており、テンポのいい掛け合いが魅力の作品だ。アニメ好き芸人として知られるお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気も第1話放送後、「福山潤さん、櫻井孝宏さん…全員いい。会話劇多い。ずっと聴いていたい」とツイートしていた。

(C)亜樹新・KADOKAWA/ぼくはか製作委員会

声優・木村良平、出演アニメ「ぼくはか」の感想をツイート「じゅんじゅん大変だなあ(笑)」

《AbemaTIMES》

特集

【注目の記事】[PR]
 

この記事の写真

/