「FGO」カーマや魔王信長は男湯にも入れる...!? 温泉掃除で見る“性別迷子なサーヴァントたち”まとめ【特集】 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「FGO」カーマや魔王信長は男湯にも入れる...!? 温泉掃除で見る“性別迷子なサーヴァントたち”まとめ【特集】

朕が男湯・女湯の両方に入れた驚きから1年、今年も両方の湯に入りマスターを驚かせたサーヴァントが登場しました。

ニュース ゲーム
注目記事
『FGO』カーマや魔王信長は男湯にも入れる!? 温泉掃除で見る“性別迷子なサーヴァントたち”まとめ【特集】
『FGO』カーマや魔王信長は男湯にも入れる!? 温泉掃除で見る“性別迷子なサーヴァントたち”まとめ【特集】 全 16 枚 拡大写真

◆初見じゃ気付かない? 女性に見間違えそうな男性サーヴァントたち








一見すると女性に見間違えそうなサーヴァント「アストルフォ」「パリス」「ラーマ」「蘭陵王」ですが、公式からは“男性”と明言されており、入れるのも男湯だけです。脱げば男性の体なのは分かっていますが、ドキドキすること間違い無し。

特に「アストルフォ」の見た目や仕草・雰囲気は女性のそれ。プロフィールの性別も「本人の要望により秘密」となっているため、初見で男性と見破れる方は皆無でしょう。

◆見た目は美女!中身は男性!? 外見と中身の性別が微妙に異なるサーヴァントたち








女神の如き完璧な肉体を持つ「レオナルド・ダ・ヴィンチ(キャスター)」ですが、その性別は“女性(体)”と記載。つまり「体は女性だけど、中身は男性」ってことです。もちろん入れるのは女湯のみ。

依代となる「ライネス」に主導権を渡しているものの、しばしば顔を出す「司馬懿」、第三再臨になると父親の人格が混ざる「葛飾北斎」、生前に男性・女性両方を経験している「哪吒(なた)」など、けっこうハチャメチャですね。

◆本体は男性だけど、相方がアウトなサーヴァントたち





生粋のプレイボーイ「オリオン」や穏やかな雰囲気の「坂本龍馬」が男湯にいるのは問題ありません。ですが、彼らに付いてくる女神「アルテミス」と黒髪美女「お竜さん」はアウトです。霊基のメインが「オリオン」と「坂本龍馬」のため、女湯に行くのも不可能ときました。

こんな状況、男性サーヴァントたち(特に円卓組)が黙っていないでしょう。あ、でも「アルテミス」と「超人オリオン」が混浴できるのはエモいですね。ちなみに、上記で紹介した「葛飾北斎」も、通常時は「相方(ととさま)がアウトなサーヴァント」になります。

◆どういうことです初代?実は女性なんですか?「山の翁」



巨大な体躯や底知れぬ実力、中田譲治さんの威厳ある声を持つ「山の翁」。明らかに男性ですが、なんとプロフィールの性別は“?”です。骸骨面で素顔は謎に包まれていますが、もしかしたら女性の可能性も……。ちなみに『FGO』内での扱いは基本男性であり、男湯にしか入れません。もし温泉に入ったら、あの鎧も脱ぐのでしょうか。



■『FGO』関連記事

『FGO』カーマや魔王信長は男湯にも入れる!? 温泉掃除で見る“性別迷子なサーヴァントたち”まとめ【特集】

  1. «
  2. 1
  3. 2

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]