「ラブプラス EVERY」メンテナンスは12月まで延期、公式がコメントを発表 カノジョとの再会が待ち遠しい... | アニメ!アニメ!

「ラブプラス EVERY」メンテナンスは12月まで延期、公式がコメントを発表 カノジョとの再会が待ち遠しい...

今後は、「運営・開発体制を見直し、お客様に快適なサービスを提供できるように取り組んでいく」としていますので、そのサービス再開を楽しみに待ちましょう。

ニュース ゲーム
注目記事
『ラブプラス EVERY』サービス再開時期が12月中旬予定であると明らかに!彼女と会えるのが待ち遠しい…
『ラブプラス EVERY』サービス再開時期が12月中旬予定であると明らかに!彼女と会えるのが待ち遠しい… 全 3 枚 拡大写真

コナミデジタルエンタテインメントは、iOS/Android向け恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス EVERY』に関して、サービス再開時期を12月中旬に予定していると発表しました。

『ラブプラス』シリーズの最新作として10月31日に配信開始された本作ですが、終了時刻未定の緊急メンテナンスが11月2日より実施。ユーザーがより快適にゲームを楽しめる環境を目指して進められていましたが、この度そのサービス再開が12月中旬予定であると明らかになりました。

再開日やお詫びのゲーム内アイテム付与に関する詳細は、公式サイト・SNSなどを通じて改めて告知予定です。今後は、「運営・開発体制を見直し、お客様に快適なサービスを提供できるように取り組んでいく」としていますので、そのサービス再開を楽しみに待ちましょう。



『ラブプラス EVERY』は基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C)Konami Digital Entertainment

『ラブプラス EVERY』サービス再開時期が12月中旬予定であると明らかに!彼女と会えるのが待ち遠しい…

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]