「ラブプラス EVERY」緊急メンテナンス終了予定がさらに2日延期 カノジョ達との再会は未だ果たされず | アニメ!アニメ!

「ラブプラス EVERY」緊急メンテナンス終了予定がさらに2日延期 カノジョ達との再会は未だ果たされず

『ラブプラス EVERY』にて11月2日より実施中の緊急メンテナンス終了時刻が11月7日17:00へ延期になりました。なお、現状は「おおむねの不具合の原因を見つけ現在修正を進行中」とのことです。

ニュース ゲーム
注目記事
『ラブプラス EVERY』緊急メンテナンス終了時刻が11月7日17時へ延期―カノジョ達との再会はまだ先に
『ラブプラス EVERY』緊急メンテナンス終了時刻が11月7日17時へ延期―カノジョ達との再会はまだ先に 全 1 枚 拡大写真

コナミデジタルエンタテインメントは、iOS/Android向け恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス EVERY』に関して、11月2日より実施中の緊急メンテナンスに関する続報を発表しました。

2009年に家庭用ゲームで誕生した『ラブプラス』シリーズの最新作となる本作。今回の緊急メンテナンスでは、当初より問題の範囲が大きく復旧に長時間かかることが明言されており、本日11月5日14:00に終了予定となっていたのですが、その終了時刻が11月7日17:00へと延期に。なお、さらに変更となる場合もあるそうです。

カレシ達にとっては残念な発表ですが、「おおむねの不具合の原因を見つけ現在修正を進行中」とのことなので、サービス再開を期待して待ちましょう。なお、不具合の影響で正しくないデータが作成され先へ進めなくなってしまったカレシも多くいたそうで、それらのデータを正しく修正し、確認終了後にサービスを再開するとしています。




『ラブプラス EVERY』は基本プレイ無料のアイテム課金制です。


(C)Konami Digital Entertainment

『ラブプラス EVERY』緊急メンテナンス終了時刻が11月7日17時へ延期―カノジョ達との再会はまだ先に

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]