「慎重勇者」に声優・三石琴乃が出演で反響! アニメ7話 | アニメ!アニメ!

「慎重勇者」に声優・三石琴乃が出演で反響! アニメ7話

アニメ「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」第7話に、ミティス役の声優・三石琴乃が初登場した。予想外の人気声優の起用に、視聴者からは驚きの声が相次いでいる。 「慎重勇者」は、Web小説サイト「カクヨム」にて連載中の土日月氏による人気ライトノベルが…

ニュース アニメ
注目記事
アニメ「慎重勇者」第7話、声優・三石琴乃のキャスティングに反響
アニメ「慎重勇者」第7話、声優・三石琴乃のキャスティングに反響 全 1 枚 拡大写真


 アニメ「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」第7話に、ミティス役の声優・三石琴乃が初登場した。予想外の人気声優の起用に、視聴者からは驚きの声が相次いでいる。

 「慎重勇者」は、Web小説サイト「カクヨム」にて連載中の土日月氏による人気ライトノベルが原作。新米女神のリスタルテは、チート級ステータスを持つ勇者・竜宮院聖哉の召喚に成功するが、ありえないほど慎重な性格の彼に振り回されまくる。

 11月20日より順次放送中の第7話「この女騎士が犬っぽすぎる」では、弓の女神・ミティスが登場。「美少女戦士セーラームーン」シリーズで主人公・月野うさぎ役や「新世紀エヴァンゲリオン」葛城ミサト役などで知られる三石の声に、放送中からTwitter上では「三石琴乃さん?」「三石琴乃さんじゃないですか?」といった声が上がるなど、視聴者も一声聞いただけでわかった様子だった。

 「ひろしだけじゃなくてミサトさんも登場するんすか?すげーや」「三石さん出てるとかすごいーごいすー!」とキャスティングに絶賛する声も寄せられた今回。第6話に登場したゼノスロード役の藤原啓治(「クレヨンしんちゃん」野原ひろし役など)に続く豪華な起用に、視聴者も驚いていた。

(C)土日月・とよた瑣織/KADOKAWA/慎重勇者製作委員会

アニメ「慎重勇者」第7話、声優・三石琴乃のキャスティングに反響

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]