「俺ガイル」第3期は2020年春、放送!タイトルには“完”の文字も… | アニメ!アニメ!

「俺ガイル」第3期は2020年春、放送!タイトルには“完”の文字も…

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第3期の放送が2020年春に決定。タイトルは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』となった。

ニュース アニメ
注目記事
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』ティザービジュアル(C)渡航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』ティザービジュアル(C)渡航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完 全 5 枚 拡大写真
TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第3期の放送が2020年春に決定。タイトルは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』となった。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の原作は渡航によるライトノベル作品。ひねくれ高校生の主人公・比企谷八幡が「奉仕部」に入部して、学校一の美少女・雪ノ下雪乃らとともにまちがいだらけの青春を繰り広げていくストーリーだ。
アニメはこれまでに、TVシリーズ第1期が2013年4月~6月、第2期が2015年4月~6月に放送された。


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』は2020年春、TBSほかにて放送予定。

≪タイトル≫
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』

≪放送日時≫
 2020年春、 TBS、 BS-TBSほかにて放送開始

≪STAFF≫
 原作:渡 航(小学館「ガガガ文庫」)
 キャラクター原案:ぽんかん8.
 監督:及川 啓
 シリーズ構成:大知慶一郎
 キャラクターデザイン:田中雄一
 制作スタジオ:feel.

≪CAST≫
 比企谷八幡:江口拓也
 雪ノ下雪乃:早見沙織
 由比ヶ浜結衣:東山奈央
 一色いろは:佐倉綾音

(C)渡航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

《曙ミネ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]