「ラブプラス EVERY」緊急メンテナンス開始から約4日... 終了時刻を“未定”と発表 続報は11月中にお知らせ | アニメ!アニメ!

「ラブプラス EVERY」緊急メンテナンス開始から約4日... 終了時刻を“未定”と発表 続報は11月中にお知らせ

『ラブプラス EVERY』にて11月2日より実施中の緊急メンテナンス終了時刻が未定に変更されました。今回の変更は、ユーザーがより快適にゲームを楽しめる環境にしていくことを目的として決定されたものです。

ニュース ゲーム
注目記事
『ラブプラス EVERY』11月2日より実施中の緊急メンテナンスが終了時刻未定に…続報は11月中に改めてお知らせ
『ラブプラス EVERY』11月2日より実施中の緊急メンテナンスが終了時刻未定に…続報は11月中に改めてお知らせ 全 3 枚 拡大写真

コナミデジタルエンタテインメントは、iOS/Android向け恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス EVERY』に関して、11月2日より実施中の緊急メンテナンスに関する続報を発表しました。

2009年に家庭用ゲームで誕生した『ラブプラス』シリーズの最新作となる本作。今回の緊急メンテナンスでは、当初より問題の範囲が大きく復旧に長時間かかることが明言されており、延期を重ねて11月7日17:00に終了予定となっていたのですが、その終了時刻がこの度未定に変更されました。

今回の変更は、ユーザーがより快適にゲームを楽しめる環境にしていくことを目的として決定されたものです。既に問題の原因は判明しており、サーバー設定の修正などが現在進行中とのこと。メンテナンスの続報については、公式サイト・SNSなどを通じて11月中に公開予定です。

なお、本メンテナンスで影響を受けたユーザーへは、お詫びとしてサービス再開後にゲーム内アイテム等の付与が予定されています。また、アプリを削除した場合セーブデータが失われますのでご注意ください。

■『ラブプラス EVERY』メンテナンスに関するお詫びとご報告
https://www.konami.com/games/jp/ja/topics/15369/



『ラブプラス EVERY』は基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C)Konami Digital Entertainment

『ラブプラス EVERY』11月2日より実施中の緊急メンテナンスが終了時刻未定に…続報は11月中に改めてお知らせ

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]