“スキを日常に!”新ブランド「B blossom」が始動 グッズや“ARGONAVIS”など作品も展開
株式会社ブシロードは新ブランド「B blossom」(ビーブロッサム)を始動する。当ブランドの始動については、2019年11月5日開催の「ARGONAVISプロジェクト発表会」にて発表された。
ニュース
グッズ
注目記事
-
“無口”なキャラといえば? 3位「文スト」銀、2位「銀魂」斉藤終、1位は…<24年版>
-
「バンドリ!」ボーイズバンド“ARGONAVIS”3rdライブ開催!新メンバー橋本祥平も登場
-
「声優と夜あそび」新クール突入! 夜あそびメンバーのプロフィール帳をチェック
「B blossom」は、アニメやゲームを「持って身につけて楽しい」ファッションとして日常的に楽しみたい人たちに向けたブランド。“スキを日常に”“日常にアナタのスキを応援します。”をコンセプトとして、グッズを中心とした商品だけでなく、2020年のアニメ化・アプリゲーム化を発表した『ARGONAVIS from BanG Dream!』など作品そのものも「B blossom」の一員として展開していく。
「B blossom」の今後の展開については続報に期待したい。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
[アニメ!アニメ!ビズ/animeanime.bizより転載記事]
《三日月影狼》
特集
この記事の写真
/