「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」司たちはリルルに恩返しをすべく立ち上がる!第2話先行カット | アニメ!アニメ!

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」司たちはリルルに恩返しをすべく立ち上がる!第2話先行カット

TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、10月10日(木)放送の第2話「勝人は本気で金儲けをするようです!」の先行カットが到着した。

ニュース アニメ
『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第2話「勝人は本気で金儲けをするようです!」先行カット(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会
『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第2話「勝人は本気で金儲けをするようです!」先行カット(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会 全 13 枚 拡大写真
TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、10月10日(木)放送の第2話「勝人は本気で金儲けをするようです!」の先行カットが到着した。

TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』キービジュアル(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会
『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』は、『落第騎士の英雄譚』の海空りくが原作、さくらねこがイラストを担当する、シリーズ累計100万部突破の人気作のアニメ化作品。
飛行機事故に巻き込まれた7人の高校生は、魔法や獣人のいる異世界に。突然の事態に彼らは混乱……することもなく、大都市の経済を牛耳ったり、悪徳貴族と戦争したり、やりたい放題。そう、彼らは誰一人普通の高校生ではなく、超人高校生だったのだ。

第2話では、司たちは、自分たちを助けてくれた少女・リルルと、彼女が住むエルム村に恩返しをするため行動を開始する。エルム村の人々と打ち解け、親しくなっていく超人高校生たち。ところがエルム村は、北部一帯の商業を牛耳る悪徳商人・ノイツェランド商会によって貧しい生活を強いられていた。


第2話「勝人は本気で金儲けをするようです!【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
その状況に、真田勝人が立ち上がる。彼は元の世界で「財界の魔王」と恐れられた、世界最高の商人である。商業都市ドルムントを訪れた勝人は、神業のような手腕で瞬く間に自分たちの勢力を作り上げ、ノイツェランド商会との全面対決に挑む。


TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第2話「勝人は本気で金儲けをするようです!」は、2019年10月10日(木)からTOKYO MX、AT-Xほかにて放送。

<第2話放送情報>
TOKYO MX 10月10日(木)22:30~
AT-X    10月10日(木)21:00~ 
(リピート放送:毎週(土)13:00/毎週(日)23:00/毎週(火)29:00)
BSフジ   10月15日(火)24:00~
長崎文化放送 11月5日(火)25:55~
※放送日時は予告無く変更になる可能性がございます。


(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会

《MoA》

【注目の記事】[PR]
 

この記事の写真

/

特集