「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」異世界に来た超人高校生たちの心配事とは…? 第1話先行カット | アニメ!アニメ!

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」異世界に来た超人高校生たちの心配事とは…? 第1話先行カット

TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、10月3日(木)放送の第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」の先行カットが到着した。

ニュース アニメ
注目記事
『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」先行カット(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会
『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」先行カット(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会 全 15 枚 拡大写真
TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、10月3日(木)放送の第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」の先行カットが到着した。

TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』キービジュアル(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会
『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』は、『落第騎士の英雄譚』の海空りくが原作、さくらねこがイラストを担当する、シリーズ累計100万部突破の人気作のアニメ化作品。
飛行機事故に巻き込まれた7人の高校生は、魔法や獣人のいる異世界に。突然の事態に彼らは混乱……することもなく、大都市の経済を牛耳ったり、悪徳貴族と戦争したり、やりたい放題。そう、彼らは誰一人普通の高校生ではなく、超人高校生だったのだ。


第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
第1話では、世界最高レベルの天才、人呼んで「超人高校生」である御子神司たち7人は、それぞれ、政治、経済、剣術、医療、諜報、科学、マジックの類まれなる才能を持ち、世界を股にかけて活躍していた。


第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
ところがある日、司たちは不運にも飛行機事故に遭ってしまう。彼らが目を覚ますと、そこはドラゴンが飛び、獣耳を持つ人々が暮らす「異世界」だった。

常人なら取り乱し、混乱するところだが、彼らは超人高校生。異世界だろうが余裕で生き抜くのである。むしろ彼らの心配は、自らの才能が異世界を混乱させてしまわないかということだった。


TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」は、2019年10月3日(木)からTOKYO MX、AT-Xほかにて放送。

<放送情報> 
2019年10月3日(木)よりTOKYO MX, AT-X, BSフジ ほかにて放送開始!
TOKYO MX 10月3日より 毎週木曜22:30~
AT-X    10月3日より 毎週木曜21:00~ 
(リピート放送:毎週(土)13:00/毎週(日)23:00/毎週(火)29:00)
BSフジ   10月8日より 毎週火曜24:00~
長崎文化放送  10月29日より 毎週火曜25:55~
※放送日時は予告無く変更になる可能性がございます。


(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]