高垣彩陽さん結婚報告、声優仲間から祝福の声続々! スフィアメンバーや「シンフォギア」悠木碧さんなど | アニメ!アニメ!

高垣彩陽さん結婚報告、声優仲間から祝福の声続々! スフィアメンバーや「シンフォギア」悠木碧さんなど

8月23日、声優の高垣彩陽さんが一般男性との入籍を発表しました。これを受けて、女性声優ユニット・スフィアのメンバーから祝福の声が上がっています。

ニュース そのほか
高垣彩陽さん
高垣彩陽さん 全 1 枚 拡大写真
8月23日、声優の高垣彩陽さんが一般男性との入籍を発表しました。これを受けて、女性声優ユニット・スフィアのメンバーから祝福の声が上がっています。

高垣彩陽さんは『戦姫絶唱シンフォギア』雪音クリス役や『ソードアート・オンライン』リズベット役、『ガンダムGのレコンギスタ』マニィ・アンバサダ役をはじめ、幅広い作品で活躍する女性声優です。
2009年からは女性声優ユニット・スフィアとしての活動をスタート。歌声やパフォーマンスでもファンを魅了してきました。

高垣さんの結婚報告後には、スフィアのメンバーである戸松遥さん、寿美菜子さん、豊崎愛生さんもブログを更新しました。
戸松さんは「出会って14年。同期としてもスフィアとしても長い時間過ごしてきましたが、こうやってメンバーの新たな門出をお祝いできるのは幸せです☆」とお祝いのコメント。ブログでは高垣さんが最近料理上手になってきたことも触れられています。

豊崎愛生さんは「人一倍努力家で、誰よりも丁寧で、どんなときもファンのみなさまに想いを寄せている人だから、これからも優しさパワーをふくらませて、さらに大きな愛をたくさんの人に届けてくれるはずです!」とメッセージを寄せています。

寿美菜子さんは「最近はシングルで作詞に挑戦したり、いつも頑張り屋さんな彩陽が結婚ということで、
私も嬉しくて幸せです(^^)」と綴っています。

さらに『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズで共演している悠木碧さんからも「彩陽さんご結婚おめでとうございます 幸せいっぱいだぁ」と祝福の声が寄せられた。


なお高垣さんは8月21日に12thシングル「Lasting Song」をリリースしたばかり。寿さんのコメントにある通り、表題曲は高垣さん自身が作詞を担当しています。

《高橋克則》

【注目の記事】[PR]
 

この記事の写真

/

特集