アニメに登場する白髪キャラといえば? アンケート〆切は8月21日 | アニメ!アニメ!

アニメに登場する白髪キャラといえば? アンケート〆切は8月21日

アニメ!アニメ!では、「白髪キャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。
〆切は8月21日。

ニュース そのほか
注目記事
「白髪キャラといえば?」
「白髪キャラといえば?」 全 1 枚 拡大写真
夏の新作TVアニメ『とある科学の一方通行』は「とある」シリーズの人気キャラクター・アクセラレータを主人公としたスピンオフ。アクセラレータは物語の舞台である学園都市第1位の超能力者で、圧倒的なパワーを誇ります。

そんな彼の特徴と言えば、何と言っても白い髪の毛でしょう。白髪は画面に映えるだけでなく、ダークヒーローであるアクセラレータの妖しい魅力を引き出しています。
もちろんアニメにはアクセラレータ以外にも白い髪を持つキャラクターが数多く存在します。そんな白髪キャラの中で最も人気なのは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「アニメに登場する、白髪キャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象キャラクターはアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。


〆切は8月21日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]