アニメ好き女優・山本美月、“完走”した春アニメリスト発表! ダントツで大好きな作品は... | アニメ!アニメ!

アニメ好き女優・山本美月、“完走”した春アニメリスト発表! ダントツで大好きな作品は...

大のアニメ好きとして知られるモデルで女優の山本美月がTwitterを更新し、今年4月〜6月期放送の春アニメで“完走”した作品リストを公開。ファンから反響が相次いでいる。 アニメの感想をツイートすることもある山本は29日、自身のTwitterで「さらざんまいがダントツの大好…

ニュース アニメ
注目記事
山本美月、“完走”した春アニメリストを報告「ダントツで大好きなのは…」
山本美月、“完走”した春アニメリストを報告「ダントツで大好きなのは…」 全 1 枚 拡大写真


 大のアニメ好きとして知られるモデルで女優の山本美月がTwitterを更新し、今年4月~6月期放送の春アニメで“完走”した作品リストを公開。ファンから反響が相次いでいる。

 アニメの感想をツイートすることもある山本は29日、自身のTwitterで「さらざんまいがダントツの大好きでした!多分、いや絶対、しばらくさらざんまい熱は冷めない」とツイート。アニメ『さらざんまい』以外にも『キャロル&チューズデイ』『盾の勇者の成り上がり』『フルーツバスケット』『鬼滅の刃』『賢者の孫』『ぼくたちは勉強ができない』『みだらな青ちゃんは勉強ができない』を鑑賞したという。





 このツイートにファンからは「さすが、お目が高い」「さすが美月さん、お忙しい中でもめっちゃ完走してますね!」「さらざんまいは神アニメでした」など、リプライで反響が殺到。そのほか「完走お疲れ様でした!夏アニメは何を見るか知りたいです」と、山本がどんな“夏アニメ”を何を鑑賞するのか気になっているファンも。

 「美月さんのオススメを見てみようと思います」「いつも参考にさせてもらってます!」と、これから観る作品の参考にするファンもおり、引き続きアニメ好きの中で注目を浴びそうだ。
 

山本美月、“完走”した春アニメリストを報告「ダントツで大好きなのは…」

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]