声優・内田真礼&梶裕貴と胸を締め付ける“刺激的な夏”を! 青春疑似体験ナビダイヤルが開設 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼&梶裕貴と胸を締め付ける“刺激的な夏”を! 青春疑似体験ナビダイヤルが開設

声優の内田真礼と梶裕貴が、「日清のどん兵衛 スパイシー豚カレーうどん」のプロモーションコンテンツに出演。音声で青春を疑似体験できるナビダイヤルにて、内田は“好きな女の子”、梶は“好きな男の子”に扮していることがわかった。

ニュース 声優
注目記事
「『もう戻らない刺激的な夏』~あの夏の日、君と食べた刺激的などん兵衛カレーうどんを僕はずっと忘れない~」ビジュアル
「『もう戻らない刺激的な夏』~あの夏の日、君と食べた刺激的などん兵衛カレーうどんを僕はずっと忘れない~」ビジュアル 全 11 枚 拡大写真
声優の内田真礼と梶裕貴が、「日清のどん兵衛 スパイシー豚カレーうどん」のコンテンツ「もう戻らない刺激的(スパイシー)な夏」に出演。音声で青春を疑似体験できるナビダイヤル「どん兵衛刺激的な夏カスタマーセンター」にて、内田は“好きな女の子”、梶は“好きな男の子”に扮していることがわかった。

この「もう戻らない刺激的な夏」は、ここ数年夏になるとネット上において、夏の風景や夏を感じるイラストが、青春時代に夏らしい体験ができなかった人を中心にノスタルジーな共感を呼んでいることに着目して立ち上げられたコンテンツ。
そのイラストを制作しているイラストレーター・飴村が描き下ろした“刺激的な夏”をコンセプトとするオリジナルイラスト8種類が、6月24日より「日清のどん兵衛」ブランドサイトと東京・新宿駅中央通路にて公開されている。

「『もう戻らない刺激的な夏』~あの夏の日、君と食べた刺激的などん兵衛カレーうどんを僕はずっと忘れない~」ビジュアル
ビジュアル【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
内田と梶が声を吹き込んだのは、それらイラストを見て「こんな刺激的な夏を過ごしたことがない」とさらに思いを募らせた人に向けたナビダイヤル「どん兵衛刺激的な夏カスタマーセンター」だ。
ブランドサイトに表示される電話番号に発信し、一緒にいたい人の性別を選択。さらに好みの夏の思い出シチュエーションを選ぶと、内田演じる“好きな女の子”か梶演じる“好きな男の子”とともに、刺激的な夏の思い出を疑似体験できる。

内田真礼梶裕貴

シチュエーションは男女とも3種類あるほか、「日清のどん兵衛 スパイシー豚カレーうどん」の購入者特典として、フタ裏に記載されているマル秘コードを利用したスペシャルシチュエーションも。豪華声優陣が刺激的な夏を取り戻してくれる、注目コンテンツとなりそうだ。

「『もう戻らない刺激的な夏』~あの夏の日、君と食べた刺激的などん兵衛カレーうどんを僕はずっと忘れない~」ビジュアル
【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
「『もう戻らない刺激的な夏』~あの夏の日、君と食べた刺激的などん兵衛カレーうどんを僕はずっと忘れない~」(略称:夏どん)の各種コンテンツは、6月24日より公開中。

「もう戻らない刺激的な夏」
~あの夏の日、君と食べた刺激的などん兵衛カレーうどんを僕はずっと忘れない~
(略称:夏どん)
公開日:2019年6月24日(月)11:00公開予定
イラスト:飴村(Twitter:@amemura)

「どん兵衛刺激的な夏カスタマーセンター」
操作手順:(1)サイトに表示される電話番号に発信
     (2)一緒にいたい人の性別を選択
     (3)お好みの夏の思い出シチュエーションを選択
     (男女各3シチュエーションあります。)
※さらに購入者限定の特別特典として、どん兵衛スパイシー 豚カレーうどんのフタの裏に記載されているマル秘コードを入力することで体験できる、スペシャルシチュエーションもございます。

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]