祝!宮野真守さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は6月2日 | アニメ!アニメ!

祝!宮野真守さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は6月2日

アニメ!アニメ!では、宮野真守さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月2日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「宮野真守さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
「宮野真守さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」 全 2 枚 拡大写真
6月8日は宮野真守さんのお誕生日です。

宮野真守さんは子役を経て、2000年代に声優デビュー。第2回声優アワードでは主演男優賞、第6回では助演男優賞とユニット名義で歌唱賞、第8回では個人で歌唱賞を受賞しました。
2019年は『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』や『HUMAN LOST 人間失格』など、映画への出演も予定しています。

宮野真守
そこでアニメ!アニメ!では、宮野真守さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクター名をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は6月2日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]