声優界きっての“きのこの山派”上坂すみれの新ラジオ番組「新きのこ党宣言!」ゲストに小松未可子 | アニメ!アニメ!

声優界きっての“きのこの山派”上坂すみれの新ラジオ番組「新きのこ党宣言!」ゲストに小松未可子

声優界きっての「きのこの山派」である上坂すみれがパーソナリティを務める新番組『明治きのこの山presents上坂すみれの新きのこ党宣言!』が2019年6月1日から放送決定。

ニュース 声優
注目記事
上坂すみれ
上坂すみれ 全 3 枚 拡大写真
声優界きっての「きのこの山派」である上坂すみれがパーソナリティを務める新番組『明治きのこの山 presents 上坂すみれの新きのこ党宣言!』が2019年6月1日から放送決定。第2・3回放送には同じく「きのこの山派」の小松未可子をゲストに招いて、様々な「きのこの山」愛を語っていく。

『明治きのこの山 presents 上坂すみれの新きのこ党宣言!』は、声優界きっての「きのこの山派」である上坂が「きのこの山」愛を語るトークバラエティ。
2018年に開催された“きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018”において、僅差でたけのこ党に敗北を喫したきのこ党を、2019年の国民総選挙へ向けて熱烈応援する。

番組では、ゲストとして同じく「きのこの山派」の声優を招き、「きのこの山」の様々な食べ方を実践。そのほかにも、ゲストやリスナーからの「きのこの山」エピソードを紹介していく。
初回となる2019年6月1日は、パーソナリティの上坂が新きのこ党員として所信表明。第2・3回となる6月8日、15日には、ゲストに「きのこの山派」小松未可子が登場する。

『明治きのこの山 presents 上坂すみれの新きのこ党宣言!』は、土曜夜のアニソンリクエスト生ワイド『A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!』内で放送。アニメ&ゲーム専門インターネットラジオチャンネル「文化放送 超!A&G+」でも配信される。

【新番組概要】
■タイトル:『明治きのこの山presents上坂すみれの新きのこ党宣言!』
■放送時間*毎週土曜 午後8時45分~8時55分頃
(ワイド番組『A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!』内で放送) 
■パーソナリティ:上坂すみれ

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]