「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」に期待することは? “謎の女性キャラ”や明智吾郎への要望が続々【アンケート】 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」に期待することは? “謎の女性キャラ”や明智吾郎への要望が続々【アンケート】

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』に対する読者の要望を、項目別のご紹介。続報のタイミングも要チェック。

ニュース ゲーム
注目記事
「『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』に期待することは?」結果発表! 謎の女性キャラや明智吾郎への要望が集中─気になる“続報”の動きは間近!【アンケート】
「『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』に期待することは?」結果発表! 謎の女性キャラや明智吾郎への要望が集中─気になる“続報”の動きは間近!【アンケート】 全 6 枚 拡大写真

◆ティザーCMに出たのは誰? 謎の女性に期待が高まる!



『P5R』の発表時に、ティザーCMもお披露目されました。この映像には学生服に身を包んだ女性が登場し、心の怪盗団に対して肯定的ではない心情を吐露する場面も。この謎めく女性に対して、様々な要望が集まっています。

新キャラクターと思われる彼女に期待する声や、『ペルソナ3ポータブル』のように選択可能な女性主人公としての追加を楽しみにする方も。その一方で、「女主人公ではないと思う」といった予想もあり、彼女に対する要望も多岐に渡っている模様です。

【読者の声】
・動画に出てきた女の子がどう絡むか、期待。

・女性主人公! P4GみたいにP5ストーリーのパワーアップバージョン!

・女性主人公追加!

・女性主人公が選べる。

・女主人公の実装。

・女主人公を選択可能。

・女性主人公!

・女性主人公を選択可能にして欲しいです。

・女性主人公の追加。

・女主人公希望!!

・あの女の子はP4Gのマリーのような追加キャラなのかなと思いましたが、主人公として彼女視点の物語が語られるのも面白そうだなと思います。

・発表された新たな女性キャラは、違う目線からの女性主人公だと面白いなと思います。

・女主人公ではないと思う。既に自我を持ってるからプレイヤーにはならないだろう。

・女主人公というのも魅力的だとは思いますが、新キャラクターの方が良いですねー。敵と言うよりは、のちのち仲間になると嬉しいです。

・女性主人公のみ又は強制操作を強いられる場合は購入しない。本編にシナリオ追加という事で有れば、春が仲間になってから後にして欲しい。

・ペルソナ3ポータブルの女性主人公に登場してもらえると心の底から嬉しく思います。

・ペルソナ3Pのような女性主人公と男性主人公を使い分けるようなタイプではなく、1つのストーリーの中でジョーカーと何かしらの関係が追加された完全版ペルソナ5になってほしい。

・女性キャラが出ましたが、実はロイヤルでは彼女が主人公で怪盗団を追う事がメインストーリーになるとかなると楽しいかなと思います(多分難しいとは思いますが)。



特に要望が集中したのは、あの“高校生探偵”について!─ネタバレ要注意

「『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』に期待することは?」結果発表! 謎の女性キャラや明智吾郎への要望が集中─気になる“続報”の動きは間近!【アンケート】

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《臥待 弦》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]