「かぐや様は告らせたい」花火大会の当日、かぐやの前に父の執事が現われて…第11話先行カット | アニメ!アニメ!

「かぐや様は告らせたい」花火大会の当日、かぐやの前に父の執事が現われて…第11話先行カット

TVアニメ『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』より、3月23日(土)放送の第11話のあらすじと先行カットが到着した。

ニュース アニメ
注目記事
『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』第11話先行カット(C) 赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会
『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』第11話先行カット(C) 赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会 全 8 枚 拡大写真
TVアニメ『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』より、3月23日(土)放送の第11話のあらすじと先行カットが到着した。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会
原作は、集英社「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の赤坂アカによる同名コミック。両想いにも関わらず、プライドが高く素直になれない副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行が、“如何に相手に告白させるか”という恋愛頭脳戦を繰り広げる姿を描く。

第11話では、学校が夏休みに突入してから半月、生徒会がないため白銀と会うことができず、かぐやはもどかしい日々を過ごしていた。しかし夏休みの後半には、生徒会のメンバーと花火大会へ行く約束がある。


財閥の令嬢として厳しく育てられたため、夏休みの思い出を作れてこなかったかぐやは、皆と一緒に遊べる日が来ることを心待ちにしていた。ついに花火大会当日、夏らしく浴衣を着て出かけようとしたかぐやのもとに、父の執事が現われ……。


『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』第11話「早坂愛は浸かりたい」「藤原千花は超食べたい」「白銀御行は出会いたい」「花火の音は聞こえない」前編は、TOKYO MX・MBS・AT-Xほかにて3月23日(土)より放送。

【放送情報】
MBS:毎週土曜26時08分~
TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11:毎週土曜23時30分~
中京テレビ:毎週土曜26時29分~
テレビ新潟:毎週土曜25時55分~
AT-X:毎週月曜21時00分~
※リピート放送:毎週水曜13時00分~/毎週金曜29時00分~/毎週日曜7時30分~

(C) 赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

《松本 翼》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]