映画「きみと、波にのれたら」みずみずしい“夏の青春”はじける場面写真公開 | アニメ!アニメ!

映画「きみと、波にのれたら」みずみずしい“夏の青春”はじける場面写真公開

湯浅政明監督による最新オリジナルアニメーション映画『きみと、波にのれたら』(2019年6月21日公開)。この度、場面写真が公開され、恋人同士である港とひな子が海辺で手を取り合うロマンチックな姿などがお披露目となった。

ニュース アニメ
注目記事
『きみと、波にのれたら』場面写真(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
『きみと、波にのれたら』場面写真(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会 全 9 枚 拡大写真
『夜明け告げるルーのうた』『夜は短し歩けよ乙女』など数々の話題作を世に送り出した湯浅政明監督による最新オリジナルアニメーション映画『きみと、波にのれたら』(2019年6月21日公開)。この度、場面写真が公開され、恋人同士である港とひな子が海辺で手を取り合うロマンチックな姿などがお披露目となった。

『きみと、波にのれたら』場面写真(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
【画像クリックでフォトギャラリーへ】本作では、小さな港町へ越してきたひな子が、ある火事騒動をきっかけに消防士の港と偶然出会い、恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった2人だが、港は溺れた人を助けようとして、海で命を落としてしまう。
大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子。そんなある日、ひな子が2人の思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れる。死んだはずの港と再び会えたことを喜ぶひな子だが……。

『きみと、波にのれたら』場面写真(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
【画像クリックでフォトギャラリーへ】奇跡がもたらした2人の恋の行方は? そして、港が再び姿を見せた本当の目的とは? 切なくも胸が熱くなる、青春ラブストーリーが描かれる。

新たに公開された場面写真には、劇中でも印象的な港の“シャカサイン”ポーズ。加えて恋人同士である港とひな子が、沈む夕日を前に海辺で手を取り合うロマンチックな様子も収められている。
さらに、兄・港を慕うも誰にでもぶっきらぼうな態度をとってしまう洋子、消防士として先輩・後輩として働く港と山葵の姿など、みずみずしい夏の青春の一コマが垣間見えるカットが披露された。

『きみと、波にのれたら』場面写真(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
【画像クリックでフォトギャラリーへ】映画『きみと、波にのれたら』は、2019年6月21日から全国ロードショー。

監督:湯浅政明
脚本:吉田玲子 音楽:大島ミチル 出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、 川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎
主題歌:GENERATIONS 「Brand New Story」
アニメーション制作:サイエンス SARU
配給:東宝


(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]