祝! 井上和彦さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は3月20日 | アニメ!アニメ!

祝! 井上和彦さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は3月20日

アニメ!アニメ!では、井上和彦さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は3月20日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「井上和彦さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
「井上和彦さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」 全 2 枚 拡大写真
3月26日は井上和彦さんのお誕生日です。

井上和彦さんは1970年代にデビュー。それ以来、正義のヒーローから主人公のライバル、可愛いマスコットキャラなど、幅広い役柄を演じてきました。
第3回声優アワードでは助演男優賞し、ナレーションや洋画の吹き替えも担当。2019年スタートのアニメでは『上野さんは不器用』でナレーションを務めています。

井上和彦
そこでアニメ!アニメ!では、井上和彦さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクター名をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は3月20日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]