「声優カメラ旅」立花理香が柴又を散策!帝釈天を巡り人生初の射的に挑戦!? | アニメ!アニメ!

「声優カメラ旅」立花理香が柴又を散策!帝釈天を巡り人生初の射的に挑戦!?

声優・立花理香が「タビテレ」のオリジナル番組『声優カメラ旅』に出演決定。番組では、立花がカメラを片手に“柴又帝釈天”をはじめとした、柴又の街を散策する様子が映し出される。

ニュース 声優
注目記事
「声優カメラ旅」#8 TM & (C)2019 Turner Japan.
「声優カメラ旅」#8 TM & (C)2019 Turner Japan. 全 3 枚 拡大写真
声優・立花理香が「タビテレ」のオリジナル番組『声優カメラ旅』に出演決定。番組では、立花がカメラを片手に“柴又帝釈天”をはじめとした、柴又の街を散策する様子が映し出される。

『声優カメラ旅』は毎回人気声優が自ら選んだ街を歩き、その魅力に触れながら、自身の感性で印象に残った風景をカメラで切り取っていく旅番組。思い出の街や行ってみたい場所をゆっくり散策することで、一時の癒しを感じながら仕事への向き合い方などが語られる。

第8話となる今回は柴又の街を舞台に、声優・立花が思い思いのスポットを巡る。彫刻の寺とも呼ばれる“帝釈天”、映画の実際のセットやジオラマで作品の世界に浸れる“寅さん記念館”、ずっと行ってみたいと思っていた和洋折衷の大正建築“山本亭”。さらに、日本庭園を眺めながら抹茶と和菓子を味わったり、“柴又ハイカラ横丁”で人生初の射的に挑戦するなど、柴又の街を満喫する様子が映し出される。


収録を終えた立花は「関わらせていただいたアニメ作品に登場した町で、一度遊びに来たこともあるのですが、下調べをせずに行ったので定休日のところが多く…。すごく素敵な雰囲気の町だったので、ぜひまた行きたいと思っていました」と、柴又を旅先に選んだ理由を明かした。

『声優カメラ旅』第8話は、2019年1月26日18時から、『dTVチャンネル』の「タビテレ」にて配信開始。


番組名:声優カメラ旅
話数 サブタイトル:第8話 立花理香
初回配信:2019年1月26日[土]午後6時ー午後6時30分 ※他、再配信有


『声優カメラ旅』#8 TM & (C) 2019 Turner Japan.

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]