戸松遥、一般男性との入籍を報告! 今後については「役者として人としてより精進していきたい」 | アニメ!アニメ!

戸松遥、一般男性との入籍を報告! 今後については「役者として人としてより精進していきたい」

声優・戸松遥が2019年1月11日、入籍を発表。自身のブログにて「本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は一般の方です」と綴っている。

ニュース 声優
戸松遥
戸松遥 全 1 枚 拡大写真
声優・戸松遥が2019年1月11日、入籍を発表。自身のブログにて「本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は一般の方です」と綴っている。

戸松は『ソードアート・オンライン』アスナ役や『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』安城鳴子役、『ハピネスチャージプリキュア!』氷川いおな(キュアフォーチュン)役などで知られるほか、寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生らと共に「スフィア」としてユニット活動も行うマルチな声優だ。

1月11日、戸松は「皆さまにご報告。」のタイトルでブログを更新。
「いつも応援していただいている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は一般の方です。1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました」とブログ読者へ報告し、「自分自身まだまだ本当に未熟な人間ではありますが、どんな時も自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と、新たな生活に向けての目標を語る。

また、「16歳から声優のお仕事を始めて以来、本当にありがたいことに毎日充実した日々を送らせていただき、今日に至るまでたくさんの経験、ご縁が出来た事に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と、これまでの声優活動を振り返り、今後について「これからも役者として人としてより精進していきたいと改めて感じています。もちろん、今後も変わらずお仕事は続けていきます」と明言する戸松。

続けて、「これまで支えてくださった家族、友達、お仕事関係の皆さま、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもお芝居をはじめとした表現をする事で恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります」と意気込みを綴った。

《小野瀬太一朗》

【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集