「Fate」遠坂凛役の声優・植田佳奈、「HF」新作についてコメント 「“心して”見に来て。じゃないと...」 | アニメ!アニメ!

「Fate」遠坂凛役の声優・植田佳奈、「HF」新作についてコメント 「“心して”見に来て。じゃないと...」

声優の植田佳奈が、遠坂凛役を演じる「劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』 II.lost butterfly」(1月12日より全国公開)の試写会に行ってきたことを報告した。「12日からの公開は、『心して』見に来てください。じゃないと、心も体もぜんぶ持っていかれます」とコ…

ニュース 声優
「Fate」遠坂凛役の声優・植田佳奈、「HF」新作についてコメント 「“心して”見に来て。じゃないと...」
「Fate」遠坂凛役の声優・植田佳奈、「HF」新作についてコメント 「“心して”見に来て。じゃないと...」 全 1 枚 拡大写真

 声優の植田佳奈が、遠坂凛役を演じる「劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』 II.lost butterfly」(1月12日より全国公開)の試写会に行ってきたことを報告した。「12日からの公開は、『心して』見に来てください。じゃないと、心も体もぜんぶ持っていかれます」とコメントしている。

植田佳奈オフィシャルブログより


 「劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』 II.lost butterfly」は、大人気ビジュアルノベルゲーム「Fate/stay night」の最終ルートである「Heaven's Feel」(通称・桜ルート)を劇場アニメ化した第2章。全3部作のうち、運命の分岐点である最重要エピソードが描かれる。


 原作の桜ルートは、手にした者の願いを叶える万能の願望機“聖杯”の真実に迫るもので、ファンの間でも「鬱展開」として、もっとも賛否両論が分かれるエピソードとして知られている。植田は1月9日にブログで、試写会で一足早く「劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』 II.lost butterfly」を鑑賞したことを報告。間桐桜役を演じる下屋則子と隣同士だったそうだが、「映画を見終えて、お互い顔を見合わせた時の表情が、ちょっと忘れられない。一緒に見られて嬉しいけど、一緒に見ない方がよかった?!席、ひとつ分くらい空けた方がよかった?!(笑)とりあえず、こんなに見る相手を選ぶ映画も珍しいかもしれませんね」と意味深長につづっている。


 植田は、「こんなに映画を見て身体がこわばるなんて、肩こるくらい身動き取れないなんて思わなかったです」と振り返り、「プロモーションで色んな番組にお邪魔させてもらう度にお伝えしているのですが、12日からの公開は、『心して』見に来てください。じゃないと、心も体もぜんぶ持っていかれます」とファンに呼びかけている。



遠坂凛役の声優・植田佳奈、劇場版「Heaven's Feel」新作は「『心して』見に来て」

《AbemaTIMES》

【注目の記事】[PR]
 

この記事の写真

/

特集