「星のカービィ」新作ぬいぐるみが“グレートな髪型のアイツ”に見える!? ハートを持ってるだけなのに... | アニメ!アニメ!

「星のカービィ」新作ぬいぐるみが“グレートな髪型のアイツ”に見える!? ハートを持ってるだけなのに...

セガは、任天堂が発売する『星のカービィ スターアライズ』の関連グッズ「星のカービィ スターアライズBIGぬいぐるみ(ハート)」の出荷を、同社のアミューズメント施設にて開始しました。が、筆者にはどうもこれが“グレートな髪型のアイツ”に見えます。

ニュース グッズ
注目記事
新作カービィぬいぐるみがグレートな髪型のアイツに見える―ハートを持っているだけなのに…
新作カービィぬいぐるみがグレートな髪型のアイツに見える―ハートを持っているだけなのに… 全 1 枚 拡大写真

セガは、任天堂が発売する『星のカービィ スターアライズ』の関連グッズ「星のカービィ スターアライズBIGぬいぐるみ(ハート)」の出荷を、同社のアミューズメント施設にて開始しました。

あのカービィがハートを持ち上げて笑顔を振りまいている姿がぬいぐるみに!ファンではなくても思わず抱きしめたくなるものになっています。

ところでこのぬいぐるみ……一見するとカービィがグレートな髪型をしているように思えませんか?自慢の髪型を馬鹿にされたら理性が吹っ飛ぶ、奇妙な某少年漫画の主人公のひとりを彷彿とさせるような……。そのように思えてしまうのは筆者だけでしょうか。

これについて編集部内でも意見が分かれましたが、いずれにしても話のネタになるのは間違いないはず。読者の皆さんも「このカービィ、グレートな髪型をしているように見えない?」と友人や家族と意見を交わしてみてはいかがでしょうか?

新作カービィぬいぐるみがグレートな髪型のアイツに見える―ハートを持っているだけなのに…

《真ゲマ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]