「映画刀剣乱舞」第2弾があるとしたら出てほしいキャラクターは? アンケート〆切は1月9日まで【映画公開記念】 | アニメ!アニメ!

「映画刀剣乱舞」第2弾があるとしたら出てほしいキャラクターは? アンケート〆切は1月9日まで【映画公開記念】

アニメ!アニメ!では「『映画刀剣乱舞』第2弾があるとしたら出てほしいキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。アンケート〆切は1月9日まで。

ニュース そのほか
『映画刀剣乱舞』(C)2019「映画刀剣乱舞」製作委員会 (C)2015-2019 DMM GAMES/Nitroplus
『映画刀剣乱舞』(C)2019「映画刀剣乱舞」製作委員会 (C)2015-2019 DMM GAMES/Nitroplus 全 1 枚 拡大写真
1月18日に実写『映画刀剣乱舞』が全国公開されます。

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』を原作とする本作は、これまでアニメや舞台などメディアミックスで人気を博しています。その実写版となる『映画刀剣乱舞』には、三日月宗近役の鈴木拡樹さんをはじめ、若手実力派俳優たちが名を連ねました。

『刀剣乱舞』は日本の刀剣をモチーフとした刀剣男士が魅力。映画では三日月宗近、山姥切国広、薬研藤四郎、へし切長谷部、不動行光、日本号、骨喰藤四郎、鶯丸の8キャラクターがメインとして登場します。
しかし魅力的な刀剣男士はまだまだ沢山います。もし映画第2弾があるとしたら、ファンは一体どのキャラクターに活躍してほしいと思っているのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では「『映画刀剣乱舞』第2弾があるとしたら出てほしいキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら

〆切は1月9日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集