2018年で一番好きなアニメ主題歌は?【2018年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月13日まで | アニメ!アニメ!

2018年で一番好きなアニメ主題歌は?【2018年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月13日まで

2018年も数多くのTVアニメが放送されました。その作品たちを彩ったのが、主題歌。アニメの世界観を象徴したもの、思わず口ずさんでしまいたくなるフレーズなど、毎年たくさんの名曲が生まれていますが、今年一番みなさんの心を掴んだ楽曲は一体何だったのでしょうか?

ニュース そのほか
注目記事
「いらすとや」
「いらすとや」 全 1 枚 拡大写真
2018年も数多くのTVアニメが放送されました。その作品たちを彩ったのが、主題歌。アニメの世界観を象徴したもの、思わず口ずさんでしまいたくなるフレーズなど、毎年たくさんの名曲が生まれていますが、今年一番みなさんの心を掴んだ楽曲は一体何だったのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、昨年に引き続き、今年もアニメ総選挙を実施。2018年に放送されたアニメ作品の中で、「一番好きな主題歌」のアンケートを募集します。OP/EDそれぞれ、使用されていた作品名を選択して投票してください。

アンケートはこちら

〆切は12月13日まで。アンケートの結果は、まとまり次第公開する予定です。お楽しみに!

《米田果織》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]