声優・逢田梨香子が「あなたのお供にしてください」 部屋着&メガネ姿でCM出演 | アニメ!アニメ!

声優・逢田梨香子が「あなたのお供にしてください」 部屋着&メガネ姿でCM出演

『ラブライブ!サンシャイン!!』発のスクールアイドルグループ“Aqours”メンバーとしても活動している声優の逢田梨香子が、12月4日より公開された「亀田の柿の種 タネザック のり塩」の新CM「あなたのお供に篇」に出演した。

ニュース 声優
注目記事
「亀田の柿の種 タネザック のり塩」新CM「あなたのお供に篇」場面カット
「亀田の柿の種 タネザック のり塩」新CM「あなたのお供に篇」場面カット 全 8 枚 拡大写真
『ラブライブ!サンシャイン!!』発のスクールアイドルグループ“Aqours”メンバーとしても活動している声優の逢田梨香子が、12月4日より公開された「亀田の柿の種 タネザック のり塩」の新CM「あなたのお供に篇」に出演した。部屋着姿の逢田がタネザック片手にリラックスする内容で、CM公開を記念するスペシャルインタビューも到着している。

CM「あなたのお供に篇」では、逢田が部屋でタネザックをつまみながら、マンガを読んで笑ったり映画を観て涙したりといったリラックスタイムを満喫。コロコロと変わる表情やシーンごとに変化する着こなし、プライベート感満載のメガネ姿を楽しむことができる映像で、カメラ目線で「あなたのお供にしてください」とほほ笑むラストシーンも必見だ。


逢田はインタビューで、撮影について「場面に合わせて表情を変えるのが難しかったです」と回想。自宅での様子を聞かれると、「基本テレビを観ながらダラダラしているか、お風呂で半身浴をしています」「シンプルなスウェットだったり、たまにキャラクターTシャツなどを着ています」とも明かす。

さらにこの冬の予定を尋ねられると、クリスマス当日は「おそらくお仕事です…」としつつも、年末年始については「今年は紅白歌合戦に出演させて頂くので、ありがたいことにお仕事です」と回答。
2018年を「夏の海外単独ライブや、個人の写真集を出させて頂いた事が印象深いです」と振り返り、2019年の抱負を「いつも夜更かしをしてしまいがちなので、早寝早起きを心がけたいです」とした。

逢田が出演するタネザックCM「あなたのお供に篇」は、YouTubeおよび「亀田の柿の種 タネザック」公式サイトにて公開中だ。

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]