神谷浩史が執事姿に!“声優にとって、社会人にとって一番大事なこと”とは?「月刊TVガイド」 | アニメ!アニメ!

神谷浩史が執事姿に!“声優にとって、社会人にとって一番大事なこと”とは?「月刊TVガイド」

声優・神谷浩史の執事姿が「月刊TVガイド2019年2月号」にグラビアとして収録。洋館を貸し切り、踊って掃除して感謝のおもてなし(!?)をする神谷の姿が撮り下ろされた。さらにロングインタビューでは人生観に深い影響を与えたという“出来事”を告白する。

ニュース 声優
注目記事
「月刊TVガイド 2019年2月号」430円
「月刊TVガイド 2019年2月号」430円 全 8 枚 拡大写真
声優・神谷浩史の執事姿が「月刊TVガイド2019年2月号」にグラビアとして収録。洋館を貸し切り、踊って掃除して感謝のおもてなし(!?)をする神谷の姿が撮り下ろされた。さらにロングインタビューでは人生観に深い影響を与えたという“出来事”を告白する。

新春にふさわしく、グラビアも豪華ラインナップとなった「月刊TVガイド2019年2月号」。
本誌には神谷の執事姿で“おもてなし”グラビアが収録。洋館を貸し切り、100年以上前のアンティーク家具・調度品とともに撮影を行った。豪華絢爛な空間で執事としてのスイッチが入った神谷は、ダンスをしたり、ピアノを弾いたり、紅茶をいれたり、掃除をしたり、猫に餌をやったりと、優雅な立ち居振る舞いを披露。本誌だけがとらえた、神谷の貴重なグラビアが完全独占で掲載される。

また本誌では、神谷のデビューから現在までの声優人生について掘り下げる超ロングインタビューも実施。
決して順風満帆ではなかったという声優人生を振り返りながら、世にでるきっかけとなった作品、共演者から刺激を受けた作品を語るほか、さらに人生観に深い影響を与えたという“あの出来事”についても告白。

神谷がキャリアを積み上げた末にたどり着いた、「声優にとって、社会人にとって一番大事なこと」とは?近くでインタビューを聞いていた洋館の館主も思わず「感動しました」と漏らすほどの深い言葉に注目だ。

そのほかにも、アニメ『斉木楠雄のΨ難 完結編』(12月28日放送)より、主演の神谷と共演者の小野大輔による対談が本誌独占で実現。テレビシリーズ2期を経て、完結編に至る思いを率直に語り合いながら、真摯な演技論だけでなく、2人ならではの冗談も飛び出す、和やかなひと時となった。抽選で神谷・小野両名のサイン入りグッズが当たるプレゼント企画も行われる。

「月刊TVガイド 2019年2月号」は、2018年12月14日発売。価格は430円。
またアニメイト、セブンネットショッピングでは特典として、それぞれ絵柄の異なる神谷の生写真がプレゼントされる。

【商品概要】
「 月刊TVガイド 2019年2月号 」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
●発売日 : 2018年12月14日(金)※一部、発売日が異なる地域がございます
●特別定価 : 430円(本体398円)
●表紙 : 嵐
全国の書店、ネット書店、弊社TOKYO NEWS magazine&mookにてご購入いただけます。

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]