「FGO」第2部仕様のローソンコラボ店舗にいってみた! オリジナルグッズもたくさん【レポート】 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「FGO」第2部仕様のローソンコラボ店舗にいってみた! オリジナルグッズもたくさん【レポート】

2018年11月9日、iOS/Andorid向けゲーム『Fate/Grand Order』が約一年ぶりとなるローソンとのコラボがスタートしました。オリジナルグッズの発売をはじめ、全国の7店舗のローソンがコラボ店舗となります。特異点の数と同じですね。

イベント・レポート ゲーム
注目記事
『FGO』からあげクンにオリジナルグッズも大量!今年は第2部仕様なローソンコラボレポ
『FGO』からあげクンにオリジナルグッズも大量!今年は第2部仕様なローソンコラボレポ 全 76 枚 拡大写真

秋葉原に登場したコラボ店舗は、前回と同じくJEBL秋葉原スクエア店。店舗の外装は第2部仕様で雪に覆われています。


そしてからあげクンの登場。手にはコラボからあげクンを持っていました。からあげクン、なんと妖精らしいです。もしかしたらアヴァロンあたりにいるかもしれませんね。公式サイトの関係図も興味深いので、ぜひ見てみてください。



店内にはアニメCMや、アルトリア・ペンドラゴンやマシュのビジュアルが広がっていました。冷凍庫には「永久凍土帝国アナスタシア」の文字が。


入口ではダ・ヴィンチちゃんのショップの音声が聞こえてきます。帰る時は「君に幸運がありますように」と言ってくれるので、マナプリズムが増えそうな予感が……。他にもイシュタルとエレシュキガルの店内放送もあるそうなので、ぜひ耳を澄まして聞いてみてください。


さらに少し歩くと、クリプターの全身ビジュアルの外装が。AnimeJapanでも公開されましたが、こうして間近で見られると発見があります。全員かなり個性的ですよね。

今回のローソンのコラボは、開始時期が違うものもあります。詳細は公式サイトで確認できるので、ぜひそちらもご覧ください。まだまだ「FGOマンチョコ」など明かされていないものもあるので、続報を楽しみに待ちましょう!

『FGO』からあげクンにオリジナルグッズも大量!今年は第2部仕様なローソンコラボレポ

  1. «
  2. 1
  3. 2

《タカロク》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]